検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:2,486 hit

界岬鎖魔 ページ23

鎖魔「なんか最近…多いよね!?喧嘩とか、からあげとか!」

琉沙「かつあげね、カツアゲ。唐揚げじゃないから」

鎖魔「あ、うん、そうだね。っていうかホントに多い。あ!また喧嘩が!!」

すぐそこに喧嘩している人たちが…!

モブ「…あ?てめぇら何なんだよ」

鎖魔「私達は平和を目指す、エンターテイナーさ!」

私達のスタイルは魔法を魅せ、喧嘩しようとする気持ちを消す。

うん、凄い難しい。でも私達は平和の為、少し遠回りでも!!

モブ2「ふざけるな!!」

琉沙「鎖魔、鎖魔!これ、結構な数!!」

鎖魔「や、やば、ちょちょちょ、ちょっと待って。魔方陣がもうそろそろ」

あ、魔方陣出来た。大魔法発動!!

今日のお天気は晴れ、水柱ができる。なんか雨みたいに水が降り注ぐ。

わぁ、虹が見えるよ。

モブ「…は、なんだよ」

お、動きを止めてる様だ、よし…その調子!目で合図を送る。

琉沙「…分かった、これで…フィニッシュ!」

琉沙の光魔法が放たれる。

なんか、多少は心を浄化するとかしないとか。

…あ、光。

モブ「…ん?俺らは…」

モブ2「なんかよく分からないけど、行こーぜ」

モブ3「あ、あの…助かりました!はぁ〜…危うく大切な石を取られるところでした」

琉沙「いえいえ…私達は平和の為にやった事です」

モブ3「えっと、お礼に…これをどうぞ」

琉沙「え、そんな私…」

モブ3「いえ、貰ってください!私はこれで…」

琉沙「…貰ってしまった。魔力補給の薬…って鎖魔!?」

鎖魔「…限界…………」

琉沙「「「鎖魔!?」」」

次に目覚めたところは保健室だったとさ。

うん、分かってた。倒れた原因は水と闇の大魔法と琉沙の浄化魔法(光)。

うん、分かってた。

水流連利→←伊勢谷 貅乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:夢咲学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミ紅蓮(プロフ) - 作りましたーパスは同じです (2019年5月19日 6時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ紅蓮(プロフ) - 続編作りますよー (2019年5月19日 5時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川 成瀬(プロフ) - 続編どうしますか?(;^ω^) (2019年5月17日 10時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 終わりました (2019年5月17日 8時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 最新します (2019年5月17日 7時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲学園の生徒や教師 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。