検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:2,485 hit

熊虎正十郎 ページ16

あたしの名前は熊虎正十郎!

せいちゃんて呼んでね〜

「ぶぉーピーヒョロロー」

今日は授業をサボって森の中で楽器の練習中。

まぁ、サボっちゃダメなんだけどね…。

でもそうでもしないと練習出来ないし!

それにあたし、まだ魔法を一回も使ったことないのよね

「あ〜…この楽器でもないかぁ…」

…そう。あたしは楽器を使うのが大の苦手。

森を操るには楽器を使わなければいけない。

でもあたしは楽器を使うのが苦手。

つまり、あたしは本当に魔法が使えるのか怪しくなる。

ってことね。

あたしに合う楽器ってあるのかしら?

探し始めてから5年。

まだ見つからないって相当やばいわよね。

…このままじゃ…また…ッ…

「ダメねぇ…あたし、疲れているんだわ」

咲ちゃんが喧嘩しなくても良いように、あの子がもう一人にならないようにしなくちゃ。

だから、はやく頑張らないとねっ!

それに、はやく皆に良いところを見せたいわ〜

「さっ、もう一回やるわよ!」

次はアコーディオンを持って弾き始める。

「せっかくだから歌も歌ってやったりしちゃおうかしら?」

熊虎正十郎17歳。

彼はいまだに音楽関係で音痴なのは知らない。

…そう。歌も楽器も音痴だってことに。

彼の演奏は放課後まで続いた…とか。

界岬鎖魔→←界岬 鎖魔(二回目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:夢咲学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミ紅蓮(プロフ) - 作りましたーパスは同じです (2019年5月19日 6時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ紅蓮(プロフ) - 続編作りますよー (2019年5月19日 5時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川 成瀬(プロフ) - 続編どうしますか?(;^ω^) (2019年5月17日 10時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 終わりました (2019年5月17日 8時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 最新します (2019年5月17日 7時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲学園の生徒や教師 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。