検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:2,487 hit

天宮咲菜 ページ13

「片付けが終わるまで待てる?」


そう言われたから頷いた。


....せいちゃんっていつまでたっても私に甘いのよね。


過保護なのよ。まるで、お母さんみたいだわ。


.....いや別に嬉しくもなんともないけどね!!


そう自分に言い訳していると「うるせぇ!!!!!!!」と怒鳴り声が聞こえた。


.....先生?にしてはやりすぎ。


喧嘩、かも。


そう思った私は急いで声のする所に向かう。


モブ「あぁ?うるせぇよ、誰に向かって口聞いてんだ?あ?」


う、うわぁ〜みっともないったらありゃしない。


.....数人でやるなんて卑怯ね。


「一人で勝てないならカツアゲなんて止めたら?」


そう言うとバッと振り返り「誰だてめこら」と言ってくる。


「私は一年の天宮」


そう淡々と言うのが気にくわなかったのか「やれ」と襲いかかってきた。


多分、私が女で一年だったからなめられたのだろう。


きっと相手は上級者には勝てなさそう。


「あーあ、今日は疲れたなぁ....」


モブ「な、なにを訳わからんことを...!」


相手は明らかに困惑してる様子。


そんな中もバッタバッタと人が倒れていく。


「はぁ〜....これじゃゲームよりもつまんない」


そう言うと最後の一発KOで完全勝利。


.....なーんだ。意外にも早く終わっちゃったなぁ。


「いい?この事、せいちゃんに言ったりしたら許さないから」


せいちゃんは優しいから私がこんなことしてるって知ったらきっと悲しんじゃうから。


そう言って戻るとせいちゃんがいた。


「....みんなは?」


「とっくに帰ったわ。さ、私達も帰りましょ」


この笑顔、言葉。


それだけで私は安心する。


....今日も、知らないフリをしてくれてありがとう。


「咲ちゃん」


「ん?」


「えらいえらい」


....本当に、過保護なんだから。

伊勢谷 貅乱→←熊虎正十郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:夢咲学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミ紅蓮(プロフ) - 作りましたーパスは同じです (2019年5月19日 6時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ紅蓮(プロフ) - 続編作りますよー (2019年5月19日 5時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川 成瀬(プロフ) - 続編どうしますか?(;^ω^) (2019年5月17日 10時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 終わりました (2019年5月17日 8時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 最新します (2019年5月17日 7時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲学園の生徒や教師 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。