検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:188,443 hit

17: ページ17

…56kg


この5日間合宿で

普段の3倍くらいの量食べて

普段の倍以上に走って…

筋肉もガッシリついたけど

ちょっとお尻が大きくなった気がする。



A「太ったな」


智「そうか?」


A「スラックス少しキツなった気ぃする」


智「あー、少しぷりっとしとるかもな」


A「…ダイエットしよかな」


智「腹出とるわけとちゃうんやろ?」


A「腹は普通に割れとる」


智「腰回りがっしり筋肉つくんは

キャッチャーならええことやん」



A「…どうして胸にいかんのや

ケツでかなっても意味ないやんか」



智「俺はノーコメントや」



侑「智ぃ!!何やっとんのや!次体育やぞ!」



智「あ、あかん、せやった着替えんと」



智「て、お前も体育やん

まーだ女子と仲良くなってないんか?」



A「…近寄って来おへんもん」


智「お前かっこいいもん」


智「あーコラコラ、治脱ぐなまだ

Aおるで」



治「あ、角名で見えんかった、すまん」


A「うお…智よりええからだや」


智「ちょ、やめて!?俺傷つくで?!」


A「…腹筋ボッコボコ」


治「?…いっぱいめし食っとるからな」



信介とは全然違う筋肉の厚さ…

太い腕に少しびっくり。

…野球部の上裸は見慣れたからもうなんも思わんけど



角名「?顔、赤いよ」



A「…あ、なんか治くんの上裸見たら

恥ずかしなってん、すまんな。」



角名「え、言うんだ」



A「すまん、照れた。着替え…行くわ」



智「普段から見慣れとるはずやのにな」


角名「…だって、治良かったね」


治「んん、俺の体、どっか変わっとるんかな?」


角名「…え、バカなの?」


治「お?」


角名「いやー…気の毒どっちも」


治「?」


智「今日バスケやったっけ」


角名「…俺きらい」


治「ちとだるい」


智「馬鹿やな…女子の腹ちら見放題やん」


治「そんなん見て何になるん?」


角名「趣味悪」


智「へっ!?お前ら夢ないな」


侑「智ー!何まだ制服やねん早よ着替えや!」


智「あー今行くわ!!」







角名「A、なんか可愛くなってたね」


治「なんやいきなり」


角名「ふわっとしてなかった?

本人太ったって気にしてたけど」


治「別に太くないやろ」


角名「可愛いよね」


治「…そうか?」


角名「え、意外…

てっきり治のお気に入りかと思ってた」



治「俺をなんやと思てん」


治「まぁ、でも…綺麗やなとは思う」



角名「…ほぉーん」

18: レース→←16: 寂しいねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 宮侑 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんまいちゃ。 | 作成日時:2020年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。