検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:27,421 hit

山姥切VS主 ページ3

主のターン

うへへ。絶対まんばちゃんより味方多いはず←

脇差を味方につけるべきかな
でも、堀川は絶対反対派だろうから…


『やっほー』

和泉守「!?」

獅子王「うぇっ!?主!」

『あ!それ厨にあった茶菓子!歌仙に見張られてるから食べられないレア物!』←

和泉守「おい、絶対之定に言うなよ」

『え〜。どうしよかっな〜
まぁ交換条件ついてて当たり前だけどね〜』

獅子王「何すればいい!?」

『ん〜1つ頂戴!』

和泉守「しゃーねーな!ほら」

『わぁーい!ありがとう!』

獅子王「内緒で頼むぜ?」

『あ、も1つ!』

和泉守「まだ食うのかよ」

『違うって、交換条件』

獅子王「それもう交換条件って言わねぇだろ」

『マジレスされてもうた。』

獅子王「んで、内容は?(スルー」

『私さ今度の夏休みうんたらかんたら』←

和泉守「なるほどな」

獅子王「まぁ、山姥切が反対すんのもわかるけどな」

和泉守「要は味方に付けばいいんだろ」

『そゆこと』

獅子王「いいけどよ。無理はすんなよ?」

『このイケメンがッ(わかってるって)』←

和泉守「…そん代わり土産買ってきてくれよ」

『いいよ〜』




―――――――

『んじゃあ、私は仲間を増やしてくるわ』←

和泉守「国広にはくれぐれも気をつけろよ
あいつはお前が思っている以上に頑固だからな」←←

『う、うん』

獅子王「まぁ堀川は向こうのチームに取られたら終わりだな」←

『…頑張る』

和泉守「生きて帰ってこいよ」

獅子王「健闘を祈るぜ!」


堀川何者だよ

前回の続き!→←山姥切VS主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2020年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。