検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,735 hit

6 ページ7





「ほら、早くやるよ」




仕方なく、ほんとうに仕方なく付き合うことにした



しかし場地くんのペンを握った手は動かない




「ちょっと、やる気あるの?」




せっかく手伝うと言っているのに、なんなんだ



そう思って場地くんを見ると、驚いた顔をして心做しか赤いように見える



知恵熱でも出たのだろうか



だとしたら笑い事すぎるけど




「なに、どうしたの?」




「いや、…え…つきあ……マジ?」




自分から頼んでおいて、馬鹿にしてるのかな?



てか頭使いすぎてバグり始めてるけど




「なんでもいいから、早くしてよ」




「お、おおおおう。…頼むわ」




「よし」




バグってたけど返事は返事だとさっさと切り替えて続きを進めていく



場地くんも機能は取り戻したらしい



最初よりは慣れた手つきで課題に取り組む







「お、終わった…」




「お疲れ〜」




HRが終わってから約1時間



やっと終わった



もはや達成感を感じている




さすがに疲れたのか、場地くんは机に突っ伏し出した



後は職員室に出して終了だ




「じゃあ、それちゃんと出しなよ」




先程持った鞄を今度こそちゃんと持って立ち上がる



「じゃあね」と言おうとしたタイミングで場地くんも片付けを始めてこちらを向いた




「ちょっと待ってろ、すぐ終わるから」




「え、いや…うん」




なに、課題出すのも見届けろってこと?



ここまで来たらもうなんでもいいけどさ

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2021年9月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。