検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:16,176 hit

〜9〜 立ち入り禁止 ページ9

Aside


樹「ここだよ。」



樹に連れてきてもらったところは、最上階の屋上みたいなところだった。


ドアには紙が貼られており、“立ち入り禁止”と、大きく書かれていた。



A「何でここだけ、立ち入り禁止なんだ?」

樹「10年ほど前に、ここでjr.が一人、自殺したらしいんだ。そこからだよ…ここに誰かが

  入れなくなったのは。でも大我は…なぜかわからないけど、いつもこの場所に来て、

  いつも花を置いていくんだ。」

A「へー…」



私はドアを開け、大我がいる方向を向いた。



A「大我。」

大我「何。」

A「何でこんなところにいるんだよ。」

大我「どうでもいいだろ。」

A「どうでもいいけどさぁ、俺は気になるんだよ。」

大我「じゃあ、さっき言ってたお前の隠し事、何なんだよ」

A「え…それは…」

樹「隠し事?何それw」

大我「樹は帰れ。もう授業が始まる。」

...キーンコーンカーンコーン.キーンコーンカーンコーン...

大我「ほら、な?」

樹「ヤッベ、次って…数学だァァァ!!」



樹はすぐさま帰っていった


私は大我を見てから、ドアの方を向き、ドアを開けた。と、その時…



...ギュッ...

A「えっ…」

大我「俺には、男の趣味はねぇけど…少しの間…このままでいさせてくれ…」



大我は後ろから抱きしめてきた。私の体から、感じ取ったものがあった…それは…


大我の体は…震えていた…と、いうこと。何で?何で震えてるの?そんなに怖い事でもあった訳?



A「何で震えてるの?」

大我「…」

A「答えてくれ…お願いだから。」

大我「俺が何で…ここに居るのか…教えてやるよ…」



え…?お、教えてくれるの…?嘘でしょw

〜10〜 理由→←〜8〜 “私”の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , ジャニーズJr. , 天馬ハル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» 明日また言うわぁ←笑笑 (2014年4月5日 22時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)
天馬ハル(プロフ) - しげはたさん» まじぽんwwwww (2014年4月5日 22時) (レス) id: b09f54b68e (このIDを非表示/違反報告)
しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» まぢぽん?← (2014年4月5日 22時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)
天馬ハル(プロフ) - しげはたさん» ありがとう♪まだ明日だけどwww (2014年4月5日 21時) (レス) id: b09f54b68e (このIDを非表示/違反報告)
しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» お誕生日おめでとう! (2014年4月5日 20時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬ハル | 作者ホームページ:×  
作成日時:2014年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。