検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:16,175 hit

〜17〜 勘違い ページ17

大我side


〜in階段〜



俺は誰もいない階段にAを連れてきた。



A「何よ!」

大我「危なかった…」

A「何で危ないのよ。」

大我「お前が絶対に答えられない質問を、ぶつけてきそうになったからだ!」

A「廉が?」

大我「ああ。」

A「だからこんなところまで…ありがと。」

大我「別にいいけど。」

A「てか、こんな場所ってあったの?」

大我「知らなかったのか?wここは…いや、何でもない。」

A「気になるんですけど。」

大我「ここは………文化祭当日に、ジャニーズモデルが来るんだけど、そいつらとjr.が

  いい感じになったら、ここに来て、キスとか…キスとか…キスとか…////」

A「キス多くない?wで、キスしかしないわけ?」

大我「壁ドンとか床ドンとかもするって噂だけど////」

A「大我は…したことあるの?」

大我「無いなぁww可愛くて、優しい奴がいねぇもん。ジャニーズモデルには。」

A「へー…」

大我「お前みたいな奴がいれば、好きになっていたかもしれないな。」

A「え…?」

大我「あ、いや、その…こ、これは別に////か、勘違いすんなよ!///」

A「か、勘違いなんてするはずないでしょ!///」

大我「ボソッ)そこは勘違いしろっての////勘違いすんなって言ったけど…///」

A「今、何て?」

大我「別に!///行くぞ!」



大我は私の腕を掴み、教室へ戻っていった。

〜18〜 同姓同名→←〜16〜 イケメン君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , ジャニーズJr. , 天馬ハル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» 明日また言うわぁ←笑笑 (2014年4月5日 22時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)
天馬ハル(プロフ) - しげはたさん» まじぽんwwwww (2014年4月5日 22時) (レス) id: b09f54b68e (このIDを非表示/違反報告)
しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» まぢぽん?← (2014年4月5日 22時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)
天馬ハル(プロフ) - しげはたさん» ありがとう♪まだ明日だけどwww (2014年4月5日 21時) (レス) id: b09f54b68e (このIDを非表示/違反報告)
しげはた(プロフ) - 天馬ハルさん» お誕生日おめでとう! (2014年4月5日 20時) (携帯から) (レス) id: b57d068276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬ハル | 作者ホームページ:×  
作成日時:2014年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。