検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:69,821 hit

38.集結 By柱 ページ38

By柱


宇隨にしては高い声だな

戸が開く瞬間までは普通にそう思っていた


柱「!?!?!?」


全員が戸を見ていたため全員いっせいに


柱「A!!」


そこにいた少女の名前を告げた




ByA


A「………え?」


部屋に入った瞬間、自分の名前を呼ばれたから驚いた

しかも


蜜璃「Aちゃーーん!!みんなどこにいるか探してたのよーーー?(シクシク」


無一郎「そうだよ!炭治郎からいないって聞かされて僕一晩中眠れなかったんだよ!」


不死川「そうだなァ、まァ無事で良かったな」


A「………?宇隨さんからわたしがくることきいてなかったんですか…?」


柱「ピシッ)」


ガラガラ


宇隨「おーー、集まってんなぁ」


胡蝶「………今、実験中の毒薬があるんです。
実はちょうど被検体を探していてですねぇ?
……いやー見つかって良かったです。
ねぇ?宇隨さん」


他柱「ゴゴゴゴゴ」


悲鳴嶼「………南無阿弥陀仏…」


A「いや、たすけましょう?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の柱の年齢は


冨岡 14歳

胡蝶 11歳

煉獄 13歳

宇隨 16歳

時透 7歳

甘露寺 12歳

悲鳴嶼 20歳

不死川 14歳

伊黒 14歳

A 5歳

と、バリバリ子どもの人が多いですが、早めに勉強などを終えたため脳は完璧に仕上がっています←

39.番外編3 By…色々→←37.久々 By宇隨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , イナイレ , 吹雪兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - なるほど!アドバイスありがとうございます!続編では参考にさせていただきますね! (2020年2月15日 8時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)
すーちん - とても珍しい設定でうきうきしながら見させていただいました!素敵です。ですがもう少し動作や風景などを表した方が何倍も良くなるのではないかな〜と思いました。更新待っています^v^ (2020年2月14日 23時) (レス) id: 677789c7e1 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 応援ありがとうございます!!まだまだ褒められるようなみでは無いですが、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです! (2020年2月14日 22時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - イナイレのキャラも出しながらも、ちゃんと鬼滅キャラも良いタイミングで出しているのですごいと思います。応援してます。 (2020年2月14日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - はいっ!ありがとうございます!次からはどんどん鬼滅キャラを増やしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします! (2020年2月7日 22時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2020年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。