検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:84,205 hit

玉折-1 ページ18

Aside






あれから1年が経った、2007年8月。そして9月。





あたしの中で止まっていた歯車が、また動き出す。







その日の放課後、いつものように公園に向かっていた。



(あれは…高専の制服。)



とーじさんの事が少しでも知れたらと思い、声をかけた。



『おにーさん、ふらついてますけど…大丈夫ですか?』




「っ……嗚呼、大丈夫だ。心配をかけてすまなかったね。」




痩せている、というより痩せこけている。
クマもすごいしなにより、、、変な前髪。



















変な前髪…………五条悟の友達、夏油傑!





夏「君、毎日この裏道を通っているのかい?」



『そうですけど…?』




夏「そうか…」





え、なに?あたしなにか間違えた?
悪いことでもしちゃってた?




夏「…(ここ数年、この裏道には準1級程度の呪霊が1体目撃されていた、今回私はソレを祓ったが、なぜ今までこの子は襲われていない?それに特殊な髪色、まさか___________)


君、''見える''のかい?」






…しまった、忘れていた。
確かこの裏道には呪霊がいた。

でも、あたしに近付こうとしないし、害はないから放っておいたんだ、だからきっと弱い呪霊、なんだとおもう。



『……見えてます、でも、こっちにこないから、大丈夫かなって思って…?』

やばい、間違えちゃったかな、なんて言ったらいいんだろう〜!
あたしに近付かないです!たぶん他の呪霊消したことを知っているので!とは言えないし、野放しにしてすみません!只今祓います!とも言えない!














…こういう時、とーじさんならどうする?

玉折-2→←懐玉-15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん(プロフ) - 大丈夫そうですか、?さん» 注意喚起ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。 (1月11日 22時) (レス) id: aa0c81460a (このIDを非表示/違反報告)
大丈夫そうですか、? - https://uranai.nosv.org/help/2014/02/post_165.html (1月11日 22時) (レス) @page26 id: fcb2a9aafc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作成日時:2023年10月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。