検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:142,323 hit

88.挨拶 ページ39

柳「荷物の準備はできたか?」

貴「うん、大丈夫」


朝食も終わり、荷物の整理も終わった。

もう、四天宝寺なんかは外に出てバスを待ってるし。


__本当、早かったなあ。


貴「先、外出てるね」


荷物を持ち、私は他校の人たちへ挨拶に向かう。


白「あ!秋月さん!!……今回はホンマおおきにな」

貴「__いえ。こちらこそ、ありがとうございました。その__」

白「秋月さん」

貴「はい?」

白「敬語は、ナシな」

貴「……もう遅くないですか?」

白「いやあ、また会うこともあるやろ」

貴「え。__あ、その……」

そこまで言って、私は思い留まる。


貴「いえ。そうで……そうだね。また会えるもんね。……うん、敬語はナシで」

白「ん」

満足そうに笑う白石さんを見ていると、何か申し訳なくなってくる。


貴「じゃあ、また」




そう告げ、私が次に向かうのは跡部さんのところ。


貴「跡部さん」

跡「……ん、ああ、お前か。合宿、世話になったな」

貴「いえ、こちらこそ、参加させてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。……それで、少し、跡部さんに用があって」


あ、何か言い方間違えたような気がする。

跡部さんの後ろで、氷帝の皆さんが凄いこっち見てるもん。


別に、告白するわけじゃありません!とか、ここで言っても逆に怪しまれるだけだしな……。


跡「用?」

貴「ええ。まあ、話す時間もないので手紙になりますが……この手紙、後で帰ってから読んでください。できるだけ誰にも見られないようなところでひとりで。……お願いできますか?」

跡「……別に構わねえが。どういう内容だ?」

貴「ありがとうございます。内容は読んでから、で。よろしくお願いしますね。__では、わたしはこれで」

跡「ああ、またな」

跡部さんの言葉に続き、氷帝の皆さんが別れの言葉を口にする。

貴「うん__さようなら」

私はできる限りの笑みを浮かべてそう言い、そこを去った。



__よし、もう用は終わった。


後は幸村君たちのところへ戻っていい……はずだったのだけれど。


不「あれ。秋月さん」

たった今すれ違った不二さんが、何かに気付いたように戻って来た。

89.不二さん→←87.赤也君は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美沙希(プロフ) - ノエルさん» 3、4話書いたらパスワードは解除する予定です。それまでどうか待っててください。長文失礼しました。 (2015年8月3日 21時) (レス) id: 7832578248 (このIDを非表示/違反報告)
美沙希(プロフ) - ノエルさん» 初めまして、コメントありがとうございます。財前君の小説についてですが、私のミスでもう一度書くことになりまして、大まかな設定は変わりませんが、行動や話の展開などは変わるかもしれないです。一度読んでくださったノエルさんには申し訳ない限りです。 (2015年8月3日 21時) (レス) id: 7832578248 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに見させてもらってます♪特に赤司様の作品がお気に入りです!!これからも頑張ってください!あと、財前君の作品のパスワードを教えてください!! (2015年7月29日 21時) (レス) id: 00d2d4474f (このIDを非表示/違反報告)
美沙希(プロフ) - 苺さん» そうですね、ここは感想を書く場ですし。私も作品の感想を言ってもらえるのが一番嬉しいです。これからも応援、宜しくお願いします。 (2015年5月2日 22時) (レス) id: 8fd5e0cc9a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美沙希さん» 私は見習われるほどではありませんよ(苦笑)コメントはこれで終わりにします(´・∀・`)チャットに思われたらお互い大変ですので;;;;コメは時々します!!コメを私がしてなくても更新を楽しみに見ていますので(苦笑)美沙希さん、頑張ってください(^^) (2015年5月2日 22時) (レス) id: b02872e17a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美沙希 | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。