検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:31,153 hit

=おぅじさま・10= ページ32

「しっかし、侑李ってさ。
 やっぱり、席いっちゃん前なんだな。」


「むっっ。どぉーぃう意味さ〜。
 ちびって、いぃたいんでしょっ。
 もぉ〜〜。」


「ちげーって、可愛いって意味だって!」


「それって小さいって意味でしょっ
 もぅぅー。」


「違うってっ。
 小さくて可愛いって事だって。
 それにイイじゃん、可愛いんだしさ〜。」


「むぅぅ〜〜。」

まん丸の可愛い頭を、ゆらゆら、ぷんすこっ。

その可愛さに、ニマニマ〜。


「あ〜〜、かわぇぇなぁ〜♡」


「もぅー大貴くんは、ぷれぃぼぉぉいだっ。
 そんないっぱぃ可愛いっていわないんだよ
 ふつー。」


「なんで??可愛いもんは可愛いって
 言わなきゃ、勿体ねぇじゃんっ。」


「...もったぃなぃの?」


「勿体ねぇべっ。
 やっぱ、たっくさ〜ん言わねぇとさ。
 やっぱり。」


「んー。」


「しっかし、オレが教室入ってった時の
 侑李のビックリ顔、マジ可愛かったなぁ〜。」


「だってだってっ。。
 ほんとにびっくしーだったんだもんっ。
 たしか、、らいげつーって。」


「あ〜そっか、そうだよな。
 オレ、来月こっちに来るって
 言ってたか、そ〜いや〜。
 そりゃ〜驚くか。な!」


「ん。びっくしー。
 あ。。あれぇ、、でもー。」


「ん?何。」

侑李はクリッとこちらへ体を向け

それから、首をコテンと傾げ

はて?はて?ポーズだ。

「んー、大貴くんのお家って
 このへん?がっくいっしょ??」


「いーや、ちげーけど。」


「ちがぅんだー。。
 ん〜じゃあ、どうして?」


はて?はて?って首を傾げる

かっわいい侑李に

キュンキュンなオレ様だがっ!!

ここはひとつ、カッコつけねばっ!!


「侑李、どうしてってさ__
 そんなん決まってんだろ。
 侑李がこの学校だからだ。」


「ぼくぅ。」


「そうっ。まぁ__自分の力だけでは
 どうしようもなくて、父ちゃんの力
 使っちまったけどさ。でも__」


「でも?」


「ああ。でも、そこまでしてでも
 侑李の居る学校に入りたかった。
 お前の事、守りたいって思ったから
 こっちへ来たんだ、オレは。」


「はわゎゎー。。。」


腹の前でモジモジしてた小さな手で

パッと顔を覆った侑李。

「ひゃゎー。。」



そっと顔を覗き込み、

ゆっくりと侑李の手を掴んで

可愛い丸い目を見つめ、言った。


「もう決まった事なんだ。お前の__
 侑李を守る王子は、オレだ。」

=おぅじさま・11=→←=おぅじさま・9=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» ぬふふ。りみしゃんを溶かしちゃうぞ〜ぅ。おたのしみですのだっ! (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃん、キターーーーー!!わ〜ぃ、来てくれて嬉しいっ。ありがたぃよー。 (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 私も溶けちゃうかも〜〜。可愛いやまさんを堪能してました。次のおまけは誰かな。楽しみ!!! (2021年10月8日 18時) (レス) @page15 id: d79b24f50b (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - ゆとやまキターーーー!!たかいのの次に好き!!楽しみにしてます!! (2021年10月7日 21時) (レス) @page12 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» うさこしゃ〜ん♪またコメントくださって、うれしいですよー。面白いっていくれた〜(〃艸〃)ムフッ頑張ります〜。 (2021年9月24日 17時) (レス) id: 2f5adfc321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。