検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:31,151 hit

=おぅじさま・4= ページ26

「あのね、んっと。。
 図書委員でね、おそくなっちゃぅの。」


「ほー・・そっか、そう言う事か。
 ん〜〜〜。。よし、分かったっ。」


「わかった・・?」


「おお。とにかく、来週の水曜日
 オレが送ってやる。その後の事は
 追々、考えるとして。とにかくだっ
 来週は一緒に帰ってやるからさ
 な、そーしろよ。」


「えっと、、でも。。
 めぃわくかけちゃぅし。。」


「いーいー。心配すんな。
 これも乗り掛かった船だし
 縁だぜっ。な、オレにまかせとけっ!」


「んと。。ぅん、ありがと
 大貴くん。」


「いーって事よ!
 じゃ、行くか。」


「。。どこに?」


「だから、侑李の家だって。
 ほら、送ってやんから。」


「えーぃぃよぉ。わるぃもんー。
 今日はもぅだいじょぶー。」


「大丈夫じゃねぇーって。危ねぇからっ。
 あ。じゃーパッと送ってやるからさ
 な?」


「ぱっと・・?」


「おお。パッとっ!
 ちょい待てよ。今電話すんから。」


「ぉでんわ..??」


「お〜よ。
 文明の利器、使ってさ。」


「ぶんめぃの、、りきぃ??」


オレはオレンジ色のスマートなフォンを

ぺぺイっと操作し、電話を掛ける。

「__お〜しもしも。オレオレ、大貴。
 ああ、そうなんだ。今スーパーの前
 おお。平成スーパーな。おお、分かった
 頼むな。」



_____

__


侑李とベンチに座り待ってると

電話して2分足らずで

バッビューンっと黒塗りのデケェ車が

不釣り合いなスーパー前の駐車場に止まった。

運転席から慌ただし気に降りた

黒いスーツのスラッとイケメンが

オレに向かって走ってくる。



「もぉ〜〜坊ちゃんっっ!!
 どこに行ってたんですか?!
 まったく〜〜っっ。」


「お〜目黒。ワリーワリー。
 ちょい街の平和をな。つーか
 坊ちゃんって呼ぶなって。」


「もぉ〜ほんっとーに困りますよ
 坊ちゃんっっ!」


「おいおい、だから〜。」


オレと目黒のやり取りを

ポカンと見てる侑李に

「あ。そっか、侑李に紹介するな。
 この人はな、オレの爺みてーなもんで。」


「じぃ?..じぃじ??わかーぃぃ。」


「いやいや、ちっげーって。
 あ〜、、何ていうかな・・
 あ、そっか、執事。執事だよ。」


「あ。。しつじさん?えっとー
 おぅじさまのおとなりにいるぅ?」


「そうそう、それそれ。って__
 オレは王子って柄でもねぇけど。
 そんな感じだ。」

=おぅじさま・5=→←=おぅじさま・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» ぬふふ。りみしゃんを溶かしちゃうぞ〜ぅ。おたのしみですのだっ! (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃん、キターーーーー!!わ〜ぃ、来てくれて嬉しいっ。ありがたぃよー。 (2021年10月8日 18時) (レス) id: 3824572f66 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 私も溶けちゃうかも〜〜。可愛いやまさんを堪能してました。次のおまけは誰かな。楽しみ!!! (2021年10月8日 18時) (レス) @page15 id: d79b24f50b (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - ゆとやまキターーーー!!たかいのの次に好き!!楽しみにしてます!! (2021年10月7日 21時) (レス) @page12 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» うさこしゃ〜ん♪またコメントくださって、うれしいですよー。面白いっていくれた〜(〃艸〃)ムフッ頑張ります〜。 (2021年9月24日 17時) (レス) id: 2f5adfc321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。