検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,736 hit

16 ページ18

炭治郎「え!?あ!はい!竈門 炭治郎っと言います!その服は鬼滅隊の、貴方も鬼滅隊ですか?」
『うん、まぁね私は鋭花真 Aよろしく』

炭治郎「あ!よろしくお願いします!!」
っと炭治郎は立ち上がってお辞儀をした

元気な子だなぁ〜
『で?君は何をしているのかな?』
炭治郎「俺は鼻が効くんです!だから鬼の匂いを嗅いでいたんです!」

うん、いいことなんだけどね?ずーっと思ってたこと言っていい?
『こんなこと言いたく無いし、偉そうだと思うけど
目立ちすぎだと思うよ?周りの人の目線が痛い』

そう言うと炭治郎は
ハッ!っとして
炭治郎「すみませんすみません!俺全然気づかなくて!」
めっちゃペコペコしてる
『まぁ、でもちゃんと仕事してるのは全然いいと思うよ!』

炭治郎「ありがとうございます!」
『そんなにお辞儀すると、箱の中の子酔っちゃうよ』
そうするとまたハッ!っとなる炭治郎

炭治郎「え!?なんでこの中に人が入っているってわかったんですか!?」
あ、やべ

『私さぁ、感が鋭くてね』
っと笑ってごまかす
炭治郎「そうでしたか」
『ちなみにその子鬼でしょ?』
っと炭治郎だけが聞こえるぐらいに小声で喋る

炭治郎「!?そんなことまで!禰豆子は!人を食べた『声が大きい!周りの人に聞こえる!』あ!
禰豆子は人を食べたことないんです、お願いします
信じてください」

『わかったわかった!信じるよ、君がそんな嘘をついてるなんて思えないし』ニコ

炭治郎「!ありがとうございます!!あのぉ、よかったら一緒に仕事しませんか?色々聞きたいことあるんですよ」
『全然いいよ!じゃよろしく竈門 炭治郎くん』
炭治郎「炭治郎でいいですよ?」

『わかった、じゃあ私のことはAって呼んで?よろしく炭治郎』
炭治郎「よろしくお願いします!Aさん!」

「あ、あの〜」
っと今まで炭治郎と隣に居て一言も喋らなかった
男の人が話しかけてきた
その男の人は

頬に怪我をしていて目の側には酷いくま
顔も青ざめていた

あ!もしかして和巳さん!?
炭治郎「あ!この方は和巳さんで、えぇっと」っと少し困った顔になっていく

そっか炭治郎は和巳さんに気を使っているんだ
『まぁ、だいたいは予想出来た』

和巳「え...」
まぁ、
漫画やアニメとか見てたらわかるけど←自分からチート能力を得ているオタク

『鎹鴉の伝言女の人が消えるのと君のその青ざめた顔
そして鬼滅隊の炭治郎と一緒、つまり被害者でしょ?』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔法薬 | 作者ホームページ:http://魔法薬  
作成日時:2020年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。