検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,874 hit

渡邉理佐/ 気付いて ページ9

理佐side

私はAが好き

なのに、鈍感すぎるの


ってことで愛佳に相談


理 『ねえ愛佳、ぜんっぜん気づいてくれないんですけど』


愛 『もう諦めな?www』


理 『何笑ってるの 重大事件だよ?』


愛 『理佐、2つ選択肢あげる
  このままあの鈍感さんを諦めるか、
  強引に気づかせるか ふふふ』


理 『強引とは あとその不敵な笑みやめなw』


愛 『それは自分で考えてーふふふ』


____________________________________
理佐side


理 『ねえA私の事好き?♡』


A『好きでも嫌いでもない。』


理 『え、嘘でしょ』


A『嘘、理佐の真似してみた(・∀・)』


理 『好き?』


A『好きだよー』


私の好きとAの好きは多分違う


でもここでめげない 頑張れ私(笑)


愛佳から与えられた選択肢は2つ


諦めるなんて選択肢は眼中にない


よし、



バンッ


A『え、ちょ、理佐?ちょっと!』


理 『Aが気づかないから
  鈍感すぎるから』


A『なにをなにを』


押し倒してみたけど何を言えばいいんだ


理 『私は本気で好きなの』


A『わかってる気づいてるって笑
  私も好きだから!』


理 『ほんとに?』


A『ほんとほんと!理佐大好きだから分かったらどきなさい笑』



理 『もうA大好き!』



楽屋では 天ちゃんの目を必死に隠すお姉さんメンバーが

『ほんとにやりやがった笑』と笑う愛佳がいた



終わり



____________________________________`納豆さん リクエストありがとうございました!




そして、8月10日
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 西野七瀬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな - 123さん» どうしたんですか? だいじょうぶ? (2022年7月10日 23時) (レス) id: 9c0ba7a296 (このIDを非表示/違反報告)
123 - 自殺 (2021年9月25日 0時) (レス) id: 4e9baba15c (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - さょさん» わかりました! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 67815086bc (このIDを非表示/違反報告)
さょ - リクエストさせてください!1期生メンバーで最年少で、桜井玲香と白石麻衣の妹で拒食症になっていたことがレッスン中に倒れたりで発覚する系書いて欲しいです。 (2019年8月13日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 爽さん» 了解しました! (2019年8月12日 19時) (レス) id: 67815086bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2019年6月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。