検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:160,575 hit

35 YOUside ページ35

TH「はぁぁぁぁあ?



ベッキョニヒョンはアホなの?

どこをどう見たら付き合ってんの?!


付き合ってんのは俺!」




BK「あ、なんかごめん

違うんだったらいいんだよ違うんだったらね」




『おい。キムテ。

いくら幻覚のベクちゃんでも、なんて言葉聞いてんだよ

ほんとお前クソだな


しかもなんだなんだ、いつお前と付き合ったんだ?

こんな恥ずかしい人と付き合えるわけねーだろ

あと、これ何回め?

お前と付き合うなら馬の方がマシだってさ

キムテはニワトリか?』



TH「うわーーーん!

ヌナがひどい


俺はライオンさんだもん!」




YG「は?

もう、テヒョナの考えが理解できなくて頭抱える」



JM「ざまぁーだなテヒョナ!

はっはっは!」



『チムチムはチムチムのままでいてね♡』





KI(カイ)「この人顔はいいのに残念だね(ボソッ)」



DO(D.O)「こら、聞こえたらまずいでしょ。

それにぶりぶりしてるより残念な方がましだよ。」



SE「ほんと、残念でとぅね。」



SH「セフナ、失礼だぞ」





『やはり、幻覚でも本物とくりそつなのが見えるとは。



これはEXO愛に溢れまくってる証拠だ


生きててよかった』



CH(チェン)「そろそろ本当の事を伝えた方がいいんじゃない??」


LY(レイ)「ねー。

でもさ本当の事伝えたら倒れないかなー。」


『ハッ!

幻覚では今ここに9人でいる。


なんてもう、なんて嬉しいことなの?!


最近、レイさん不足でもう少しで死にかけてたよ


やはり私は不動のレイペンだ

そして、私の前でレイチェンというコンビを見せてくれた幻覚!


あなた達には感謝しかない』



LY「嬉しいなー!僕のペンなのー?

今度ソロアルバム出すから是非聞いてみてねー!」




『そりゃあ、もう予約する準備万端ですよ!


とりあえず20枚買える資金は作りました』



KI「レイヒョンのペンだったんだ


なんか若干ショック」



TH「だめーーー!ヌナは俺のなの!

カイヒョンに取られてたまるか!」



『幻覚でもなんでもいいからカイに一回は取られて見たい////』



JK「ヌナが照れてる!かわいい!


僕以外で照れてるの初めて見た‥‥‥。」




JN「あのさーそろそろAさ、


現実受け止めよう?」



『やだやだやだ!幻覚でもいいからEXOとお話ししたいの!』



JN「だーかーらーそうじゃなくて

目の前にいるのは正真正銘、

Aが好きなEXOだよ?」




『もうージンオンマまでーー?笑笑』

36 YOUside→←34 YOUside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんちゃん(プロフ) - コメントありがとうございます(^O^)/めちゃめちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2017年9月8日 20時) (レス) id: 4005e8350d (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - めちゃくちゃおもしろいです!!更新楽しみにしてます! (2017年9月8日 2時) (レス) id: 4bd2a51daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんちゃん | 作成日時:2017年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。