検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:160,580 hit

31 YOUside ページ31

Live終わって帰ろうとしたら


BTSのマネージャーが来やがった









SY「ねえ、Aーーーーーーー???ニコッ









BTSのマネージャーがなんでAの名前しってるんだろーねー?





あ、あれかなーー?


もしかしてー知り合いとかーーーーーー?」





スヨンが、怖い。

目が笑ってない




なんでarmyが居る前でキムテ達の名前だすかなー

てか、なんで、話しかけんのかなーー


クソカスが、ふざけんな





MN「あ、‥‥‥‥‥‥‥‥




実はーーーーーー
、、、。。。」



こいつ言うつもりか?



あなた、めんどくさいの嫌いでしたよね?

なぜ、わざわざ、来たんだよ


いつもみたいにめんどくさいめんどくさいって言って終わらせろよ

ほんっと、使えない



『実はさ、!


お母さんの方のおじさんが、パンPDなんだ。


だから、たまにお母さんに頼まれ事されて、事務所行ったりするとマネージャーさんに会うの!

BTSに会ったことはないからな!


そしたら、おじさんが、これから姪っ子が来るとか言ってめっちゃハードル上げてBTSに言ったら、

テヒョンとかそこらへんが気になってずっと会いたいって言われてるの。



でも、EXO以外興味ないし、

ましてや、ばんたんとか。会わねーよ

だから隠してたっちゃ隠してたし、でもわざわざ言うことじゃないしー』




うん。我ながら良い嘘をついたと思う


半分嘘で、半分本当だし。



SY「へーーーーーーーーーー。









まあ、前にお母さんの方の名字が、パンだからパンPDじゃね、的な話はしてたけどさ。









これで、もし、BTSに会ったことあるとか言ったら生きては返さなかったけど。





BTSのマネージャーと知り合いとか。

それは言うべきでしょーーーねーーー?」






はい。殺されてた。

これ、正直に言ったら殺されてた





マネージャー知ってるだけでこれなのにね





『ごめん



ほんっとに興味なかったからさ。。


さっきまで忘れてたわ』




嘘だけど。

バリバリ考えてたけど。

朝、あいつらと会話したし。




MN「あははは。




いつもこんな感じで断られちゃうんですよねー



じゃあ、Aさん。また!

事務所で、会ったら!!」




こやつ、逃げようとしてるな。


逃がさないよ はっはっは!



『スヨンごめん!先会場出てて!

ペンライト落としちゃったみたいで探す!』


SY「へーい。

いつもなら探してあげるけどグッズ行くから出てるわ」

32 YOUside→←30 YGside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんちゃん(プロフ) - コメントありがとうございます(^O^)/めちゃめちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2017年9月8日 20時) (レス) id: 4005e8350d (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - めちゃくちゃおもしろいです!!更新楽しみにしてます! (2017年9月8日 2時) (レス) id: 4bd2a51daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんちゃん | 作成日時:2017年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。