検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:490 hit

No.6好きですかー♪No.6ネタですよー♪ ページ10

アクラ

「貴方がそう、望むのなら」

安価の調合方法を知っていて、薬も毒も解毒薬も作り大金を稼ぎ、ネズミの言うことは大抵聴く、当然の如くVCな人
武器はメス(汚れが落ちないだけの廃棄品)とワイヤー(リサイクル)









「…紫苑さん?どうかしました?…あ、寝れないのでしたらホットミルクでも淹れましょうか?蜂蜜入りの…」
「いや、いいよ
ありがとう、アクラ」
「しっかり寝ないと、体持ちませんよ」
「それを言うなら、アクラこそ寝ないと体持たないよ?」
「いえ、大丈夫ですよ…ネズミと紫苑さんが出掛けてる時にたっぷり寝てますので」
「そう?」「はい」









「アクラ、ココア」
「…またぶっ飛んだものを要求しますねぇ
はい、どうぞ」
「ありがと
…ここの収入源は3俺7お前だからな」
「僕の薬はクロノスの方も贔屓にしてくださっていますからね」
「それに加えて容姿端麗、頭脳明晰、身体能力も精神強度も高い…どんなチートだ
お前弱点って言える弱点あんの?」
「超特化型夜行性人間です」
「…あぁ…」









「“約束したんだ”“海に行くって”」

天の泣く、狐の嫁入り【家庭教師ヒットマンREBORN!!】→←【釣りスレですが】The world is a monster's.【実話です】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。