検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:489 hit

ページ19

出陣(隊長)
「鎖遺にはにが重いけど、みんなを折らせないように、がんばります」

出陣
「鎖遺がみんなを守るから、安心して?」

偵察
「…くりちゃんが、せんきょうのはあくは重要だって言ってた」

戦闘
「ていっ」「やぁっ!」「負けない!」

真剣必殺
「みんなを折らせないって、鎖遺が守るって決めたの!」

一騎打ち
「これで終わりなら、それがいい…」

刀剣破壊
「…また、輪廻を廻ってもどってくるから…それまで、おやすみなさい…」

手合わせ
「鎖遺、あんまり強くないよ?」
「いつかまたやる?」

手合わせ(伊達組)
「くりちゃんたちと戦うのはにがて…」
「…だからにがてって言ったのに」

手合わせ(山姥切国広)
「よろしくね、切国さん」
「また、やろ?」

手合わせ(三日月宗近)
「よろしくお願いします、じぃ様っ」
「…じぃ様、容赦なかった…」





三日月宗近…三日月のじぃ様
石切丸…お師匠様/ととさま
鶴丸国永…鶴のじぃ様
燭台切光忠…みっちゃん/かかさま
大倶利伽羅…くりちゃん
蛍丸…ほたるちゃん
太郎太刀…太郎のにぃ様
次郎太刀…次郎のにぃ様

山姥切国広…切国さん
加州清光…お清さん

可愛がられ弟系ショタってある意味最強だと思うんだ。だから、規格外のFEif。行ってみよう!(キリ→←日本最古の刀の写し、“鎖遺草薙”。実装されたって話です。【刀剣乱舞】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。