検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:133,842 hit

11.授業ってサボるもんじゃないの? ページ14

貴方視点

しつかりと〜!

まぁ次の日になりましたよ!

ーお食事中ー


mm「今日から授業あるみたいだから頑張ってね!」


『ん"っえ?授業ってサボるもんじゃないの?』


mm「何いってるの〜?サボっちゃだめよ〜」ニッコリ


『ヒッ…はいしっかりと授業を受けさせていただきます…』


さぁ行くぞ!
↑分かる?


ー登校ー


テムルもいるよ!


te「今日から授業だ…マジだるい」


『あーそういえば授業って何すんの?』


te「えーっと、実技とかじゃない?」


『え?待ってレベル高いワイ楽勝じゃね?』


te「アンタ学校ではレベル1やないの…」


『隠さなあかんやん…一気にやる気無くしたわ…』


te「乙ww(´・∀・`)」


『あ"ぁ"?消去魔法で消してもええんやで?』


te「姉貴すいやせんしたぁ!!_| ̄|○」


『フッwよろしい』


te「なんなんこのくだりww」


『草www』



まぁあっと言う間に学校だわ₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺
↑【オェェェ!!!】



「キャァァァァァァァァ♡」

忘れた頃にやってくるグッバイ鼓膜☆



『これてわ耳悪なったらどうしてもらおうかなぁ〜?』


te「怖ーいw」


『鼓膜破る猿は大人しく動物園へ帰れ下さい』


te「猿てw」


ー授業ー←【あら早いw】


rd「今日は実技をやって行くぞ〜」


te「え、まって私預言者じゃね?」


『なんでこんな時に限って当たるんだよ〜!』


rd「2人一組になって実技だ」


『らっでぃ〜サボっていいですかぁー?』


rd「こらぁ〜先生をつけるんだぞ!!後サボったら宿題倍だからなぁ〜?」


『真面目に受けさせていただきます…』



もう一回言うよ?

授業ってサボるもんじゃないん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな言葉つかってる?
でも今後そんな表現でないから安心してね〜
後3500hitありがとうございます!

12.実技!!!!→←10.文字数足りんかった〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» しっかり送りました! (2022年6月24日 23時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)
豚に真珠 - スイマセン (2022年6月24日 17時) (レス) @page1 id: 23f404288e (このIDを非表示/違反報告)
豚に真珠 - ゆっきー【天】さん» フレとかはチラ ドウデスカチラ (2022年6月22日 18時) (レス) id: 23f404288e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» なんなら、一緒に遊んだ人の中きら見つけましたw (2022年6月21日 21時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー【天】(プロフ) - 豚に真珠さん» 任せて下さい!ペチャりまくります! (2022年6月21日 21時) (レス) id: 8dc4f5cd93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー【天】 | 作成日時:2021年9月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。