検索窓
今日:99 hit、昨日:183 hit、合計:1,870,762 hit

7 ページ7








あ、遊ばれた!?





人聞きの悪い!でも確かに!





罰ゲームとして告白したということは、あなたで遊んでしまったことになるかもしれません!









消え入りそうな声に、顔を上げると。







はっと息を飲んだ。









ほのかに紅潮した頬に、





うるうると潤んだ瞳で必死に睨んでくる。









こんな可愛い人がこの世に他に存在するんだろうか。









…この人って、本当に、




冷徹美男子で名の通ってる、あのチョンジョングクなんだよね?









その顔に見惚れて、なんにも言い出せないでいると。






チョンジョングクの口から衝撃の発言が飛び出す。



















JK「最低…。







俺、許さないから」

















「……は?






え、ちょっと待って、」








JK「絶対に許さない」



















いやいや、ちょっと落ち着きなさいよ。







宥めようにも、今にも泣きそうな顔に、罪悪感を感じて一人焦る私。












うわぁ、とどこからか声が聞こえた。








はっとして周りを見ると、




気づけば私とチョンジョングクを丸く囲むギャラリー。






みんな、なぜかチョンジョングクに同情の眼差しを向け、




私に最低と言わんばかりの視線を投げかけてくる。





主に女子。








ちょっと待て。






なんで私、会社内で不倫して居場所のなくなった男性会社員Aみたいな立場になってんの。



















JK「…俺、絶対別れないから」





「別れないからっていうか、そもそも付き合って、」





JK「うるさい」






「あっ、ちょっと!」


















そもそも付き合ってないですよね私たち!?






という悲痛な叫びはチョンジョングクの一言で遮られる。









制止の声も虚しく、去っていくチョンジョングクの背中を見送らざるをえない。









残ったのは、






動揺で頭がおかしくなりそうな私と、






私に冷たい視線を送る周りの人たちだけ。
















え、なんか世の中風当たり強くない?





8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1896 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4672人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんこち - ぐぅたんならメンヘラでも許せてしまう…素敵なお話をありがとうございますッッッ (8月14日 23時) (レス) @page46 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
おけ(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!!なんでか私までドキドキしちゃいました!ありがとうございます!続編出たら読みたいです! (2022年3月17日 21時) (レス) @page46 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
らあみ - ほんとに面白くて大好きです!!ふと急に読みたくなって、探しちゃいます(/// ^///)また、ジョングクのメンヘラ書いて欲しいです!!! (2021年5月24日 21時) (レス) id: 292f132898 (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - マナさん» 以前もコメントしてくださったんですね、ありがとうございます!(;;)調べてみたら、コメが多いと投稿の古い順にコメントが勝手に消えちゃうみたいでたぶんそれでかと…。全コメント保存できたらいいのに…(><)せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…。 (2020年11月14日 1時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あねら(プロフ) - こんばんは!続きが気になります(^-^)v よかったらパスワード教えてください!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 83ec8b03b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てむてぐ | 作成日時:2020年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。