検索窓
今日:37 hit、昨日:75 hit、合計:179,241 hit

25.*ストレス(GREEN,ALL) ページ18

☆リクエストより

main 緑
sub 全員

リアル設定

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


緑side


慎「ねぇえ〜、飯行こうよ」

樹「ごめ、慎太郎。俺今日打ち合わせで...」



打ち合わせか.....しょうがない。



慎「こーちー、この後さ...」

高「わりぃ!台本、新しくなっちゃって」



ドラマ、忙しいもんなぁ...頑張れ!



慎「きょも!....いそがしい、ね....」

大「え、あ....何?どうした?」

慎「んーん。頑張って」


きょもは、新しいミュージカルが決まったんだよ!
イヤホンから、聞こえてきた曲がそれだった。



いつも行ってくれるジェシーさんは、台本片手に撮影に一足先に帰っちゃったし....。


そして誰もいなくなった....じゃないけどさぁ笑
忙しいことは、ありがたいけど。



結構、寂しいね。




あ、北斗はもちろん早く休んで欲しい。
最近痩せちゃってさ。
たろぴっぴは、心配だよ。



北「おい...俺誘えよ!...誘えよ、俺を」

慎「たははっ!!いいのいいの、北斗にはゆっくり休んで貰いたくて...」



正直にいえば、キョロキョロと北斗の目が泳ぎ出す。

ほんっと、分かりやすくなったもんだ。笑



北「う.....でも、慎太郎...」

慎「大丈夫だよ笑 誰か、暇じゃないかなって思っただけだし...」

北「そ、そう?.....お前も、...その、休めよ」

慎「うん!大丈夫、疲れてないから」



楽屋には、1人。
本当に、誰もいなくなってしまった....。



誰かと、話したかったなぁ。



慎「んっ...はぁはぁ....や、ば....はぁ」


最近頻繁に、息が詰まる。
初めてなった時は、マネージャーさんにどうにかしてもらって、ようやく...って感じだった。



今となっちゃ、自分で収められるようになってしまった。
慣れてしまうくらい、よく起こるんだよね。


原因は....



うん。



分かっているからこそ、言いたくない。


一人でいる時、そのことばかり考えているし。
で、決まって苦しくなる。



誰かといれば、忘れられるかなって思ったの半分。
メンバーになら、話せるかなって思ったの半分。



それで、今日みんなに声をかけたんだけどね笑



しょうがない!皆忙しいからさ。


俺だけ、弱音言ってらんないよ。

25.2→←24.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 嶺音 蒼空Inn?cenceさん» コメントありがとうございます。私のペースとなりますが、お待ちいただけると嬉しいです!ぜひ、今後もよろしくお願いします。 (2020年9月26日 19時) (レス) id: 89ba736677 (このIDを非表示/違反報告)
嶺音 蒼空Inn?cence(プロフ) - いつも楽しく読んでます!私は病気系の物が好きで探し回っていたところをこのお話に辿り着きました!これからも面白いお話が出るのを楽しみにしてます!がんばってください! (2020年9月26日 12時) (レス) id: 316022cad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。