検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,435 hit

レコード NO.217 ページ20

「はぁぁ……条件がジンベエをきさまの部下にして?アーロンを釈放し管理、監視。
そして、魚人島には必要最低限の干渉のみ……か。なぜそんな魚人族の肩を持つ」



アーロンの解放。ナミにしてみればこんなことをする私を責めるかもしれない。

だからお願い。
私が釈放したことを知らないままでいて欲しい。そしていつか、あなたに会えたら、


あなたに会えたら直接、私が謝りたい。



『私なりの、償いのひとつに過ぎないよ』


「……わかった。ただしこちらからの条件も飲んでもらう」


『条件?』




・海軍本部での滞在

・海兵達への指導(技術面)

・Aの能力の調査




『私の能力を開示はお断りします』


「おまえに拒否権などあるものか、まずこの部屋にもどうやって入った?それも能力のひとつだろう」


『……答えたくないです。戦争でもしたいわけ?』





その一言に時が止まる。


凍った空気を砕いたのはもちろんガープだった。



「……センゴク、最低限海軍本部にいる事で力の抑制にもなる。あまり無理強いをしてやるな」


「ふん」


『というか、私が教えるのはいいけど、海兵達が嫌がるかもよ?』


「嫌がるじゃろうな」


『ガープさんでさえこう思うのに』


「わしでさえとはなんじゃ!!」


「きさまの剣術や体術はどこか型のある決まった動きということ、それは人に教えるのにもってこいだ。
海兵どもに認めて貰えるよう励め」


『はぁ』



センゴクの考えてる事はよくわからないけど、海軍の、しかも本部に滞在させてもらえるのは、私にとって利益になることだ。のらない手はない。


私は能力以外の条件をのんで、代わりに部屋を用意してもらった。
しかも海賊である私に対して、わりといい部屋。

8畳ぐらいの広さにベットなどの家具も用意されており、客が泊まりに来た時の部屋だったのかも。

レコード NO.218→←レコード NO.216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とおる(プロフ) - ハッピーさん» ハッピーさん、コメントありがとうございます!これからさらにお話は複雑化するつもりなので、置いていかれないようあたたかく見守っていただけると幸いです\( ・ω・ )/ 何卒この作品をよろしくお願い致します! (2021年9月14日 10時) (レス) id: 886a923d2e (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - コメント失礼します!今日一気に読んだのですが、作者様の圧倒的な文才力に心を揺さぶられました。これぞ、隠れた名作ですね!これから先のお話楽しみにしています。( . .)" (2021年9月10日 21時) (レス) id: 45915405f4 (このIDを非表示/違反報告)
とおる(プロフ) - ラトビアさん» ラトビアさん、コメントありがとうございます。ワンピースが続く限り更新はさせていただきます!ただお話を出す際は、一気に出すことが多いのでお楽しみにして下さっているところ申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけると幸いです!! (2021年9月2日 14時) (レス) id: 886a923d2e (このIDを非表示/違反報告)
ラトビア(プロフ) - 初めまして、拝見させて頂きました。とても素敵な小説に出会えて嬉しい限りです。素敵な小説は大体が作者様が失踪しておられるので…更新を楽しみに毎日を過ごしています笑 無理をせず、失踪することなく更新を続けてもらえれば嬉しいです。 (2021年9月2日 2時) (レス) id: feff78aba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とおる | 作成日時:2021年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。