検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:140,203 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

黒か白かだったら私は黒がいい。


お酒はあまり知らないけど好きな方。


殺人事件?あぁそう死んだのね。


何者って言われても私はただの…


″被害者″ですが何か?


初めからちょっとかなりきつい設定で物語始まります。

きついというのは…まぁ読んだら意味がわかります…(多分)

恋愛あり、シリアスあり、たまに笑いあり、最後には感動も?


一体どうなる?

▲注意事項▲


誤字脱字があるかもしれません。


かなりの亀更新です。


オリジナルキャラがいます。


都合が良くなる追加設定よくしたりします。


警察学校組、宮野明美生きていて、救済します。


諸伏さんとかあまり知らないキャラは口調適当です。


数々のペアリングなくなるかも


極力原作通りでいきますが、にわかな為おかしな点があるかも


苗字 白石(しらいし)で固定。


その他容姿や髪色髪型等は、全て想像に任せます。



それでも良ければお読みください。そうじゃないならブラウザバックお願いします。


ではどうぞ。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てきとう(プロフ) - Moo様。貴重なコメントと応援をありがとうございます!ジンさんですか…。う〜ん。いつ出しましょうかね汗(←おい)嫌、実は原作始まる前にだそうか始まった後に出そうか迷ってるんですよね汗とにかく出るまで気長にまってくれると嬉しいです汗 (2021年1月3日 19時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
Moo(プロフ) - 私ジン推しだからどんな風に出てきて夢主に恋するかと想像しまくりました。まぁ頑張って下さい。 (2021年1月3日 18時) (レス) id: 657b6f2a31 (このIDを非表示/違反報告)
てきとう(プロフ) - イルカ様。貴重なコメントありがとうございます!ほんと凄いですよね〜。その妄想…嫌何も言わないでおきます(←一丁前に焦らすな)とにかく、その言葉を胸に、これからも更新頑張って行きますね! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - めっちゃ面白い!!夢主パワー凄すぎます!!黒の組織のメンバーも夢主に落ちてしまうんじゃないって勝手に妄想させていただいています。更新、楽しみに待ってます! (2021年1月2日 22時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てきとう | 作成日時:2020年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。