検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:34,487 hit

5 ページ6

なんか昨日はリョーマと気持ち悪い感じのまま別れちゃってちょっとモヤモヤしてる

後輩に…ってか中1のおチビに気遣わせたりしたくないんだけどなぁ…

「大丈夫かー?」

…で、ごちゃごちゃ考えてて気が付いたら新しい学校の新しい自分の席に座ってた。

「おいマジ、抜け殻かよ。

おーい大丈夫ですかぁー???」

なんかさっきから声かけてくる奴がいるんだが。

声のする方、つまり隣にゆっくりと首を回す

「あ、生きてた。

じゃなくて次移動だぞ?

お前転校してきたばっかでわかんねぇだろうから連れてってやるよ!」

赤髪、猫目、ガム…設定詰め込みすぎだろ。

「おい聞いてるかぁ!?」

「あスマンスマンありがと、連れてってくれ」

______ ____ __ _ _ ...

「化学教室だっけ」

「おうよ!ほかの学校に比べたら広いほうだと思うぜ!」

わりかしいらん情報をありがとう

…アレ、名前なんだっけ?

「きみ名前は?赤髪忍?え?」

「勝手に決めんじゃねぇ!

俺は丸井ブン太!宜しくな!

でー…お前どこの学校から来たんだ?えーと、松本だっけか?」

「松山な?松山A。宜しく〜

あ、前の学校はシークレットってことで(笑)」

特に意味はないけどな、

「ちぇ、なんでだよ…」

「ところで丸井君よ、授業中までガム噛んでて許されんのかね」

「いーのいーの!あ、俺にガム貢ぐ気ねぇか?お菓子でもいいや」

いやなんでだよ、自由人かキサマ

まあいいやと餌付け程度に偶然持ってた飴をやると馬鹿みたいに喜んじゃってさ。

ちょっと待って?これいつポケットに入れたやつだっけ??

「おぅえ!?マジか!!言ってみるもんだな〜

サンキュA!」

「お…おぅ…」

なんか犬みたい。

…いや、英二みたい…。

その後も色々質問を受けたが8割方シークレットでやり過ごした。


案外青学に似て立海も変な人多くておもしろいのかも。

丸井に紹介させて友達頑張って増やそ…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽霊部員(プロフ) - 全然更新できずすみません……コメントありがとうございます!!!頑張って続きかきます(笑) (2021年1月7日 15時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)
財堂若也 - おもしろいですね!な、夏ちゃん??と思いながら見てます!合宿のお話、楽しみにしてます! (2020年12月12日 12時) (レス) id: f43141c8eb (このIDを非表示/違反報告)
平部員(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます(´;ω;`)夏ちゃん嫌な奴になりすぎないよう努めます、、、!! (2020年11月5日 1時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - とても面白いです!夏ちゃんいい人のように見えて怖いですね、、、ヒロイン頑張って欲しいです。 (2020年11月4日 10時) (レス) id: a8b7d730eb (このIDを非表示/違反報告)
平部員(プロフ) - 白さん» ありがとうございます、、!!励みになります、更新遅いですが頑張ります(笑) (2020年9月12日 22時) (レス) id: e1bd195033 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊部員 | 作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。