検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:387,549 hit

浮気6 ページ7

松川side


『え!?何それマジで言ってんの?“貴大”!』

花巻「そ、見てみろよ“A”!コレ!」


アイツらあんなに仲良かったけか?
前は苗字呼びだったし、花は暇ありゃスマホいじってる様なタイプだったよな?
んー、とりあえず探ってみっか。

松川「うえーい。ラブラブだねぇ。」

『そ、ラブラブでしょ?私達。』

花巻「羨ましいか?」


と、ケラケラ笑いながらノリ良く返す2人。
前このネタでいじった時は私には及川いるし!って言ってた気がする。
そりゃ毎回同じ返しする訳では無いけども。
でも何だろな。俺の勘的に今回は何か違う気がする。


松川「おーおー、羨ましいよ。つかお前彼氏サンいるだろ。」

『あれ?バレた?』


花巻「やっだ、不倫現場見られちゃった?」


松川「うわ、俺証人じゃん。」


ダメだダメだ。花と椿本は俺の大事な仲間だろ。疑うなんて良くねぇよな。
仲間を疑った俺が少し後ろめたい。
ふいっ、と視線をズラす。と、


松川「…及川?と、誰だアレ。」



及川と…可愛い系女子が一緒にいる。
え、これ浮気?いや嘘だろ。
だってあの及川だぞ?女子にはモテるけど流石に浮気は無いだろ。


松川「おい、お前の彼氏さん浮気してっぞ?」

軽く笑いを含んで言う。
すると、椿本はえ?と及川に視線を向けたがすぐ戻して


『まぁ…うん。別にいいよ。その、彼氏、だし。』


反応おかしくね?いつもはもっとノリ良いだろ。
それに彼氏って言い方が初々しくて慣れてないとは違うけど躊躇ってる感じがあるし。
いや嘘だ、嘘に決まってる。だってあの2人だ。他みたいなラブラブ感は無くてもちゃんとカレカノやってただろ。


でももし及川か椿本がその夫婦みたいな関係に飽きていたら?
“どちらかが浮気している”のか?


松川「胸くそワリ。」


『ん?大丈夫?』


椿本はこの裏で何を思っている?どこまで知っている?
そして及川とあの女子はどういう関係なんだ?

椿本がSiriみたいな奴だったらなと思う。
そしたら遠慮なく聞けた筈。
いや、俺の不安はこの2人の浮気だけじゃない。


松川「…」


花巻「大丈夫か?部活無理すんなよ。」



花だ。
俺が1番怖いのは花がどう動くか。
だって二人とも名前呼びっておかしくね?
両方の合意の上ってコトだろ?


考えれば考えるほど俺が苦しくなってくる。

松川「ワリ、ちょっと気分悪いから1人にさせて。」


花巻「無理すんなよ?」


現実から目を背けよう。
俺は半回転して空き教室へ向かった。

浮気7→←浮気5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちあんみつ(プロフ) - リリィドール*ガチめに低浮上さん» 本当に申し訳ございませんでした!私が確認した所はすぐに直させて頂きました。教えて頂きありがとうございます!また誤字などありましたら教えて下さい! (2019年6月26日 17時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - 清水先輩の名前は潔子さんですよ。清子ではなく…。よくある間違いですが。これからも更新頑張ってください、応援しています。 (2019年6月26日 14時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» 亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年6月15日 7時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
国見千夏(プロフ) - いえいえ、とても面白い小説を書いていらして、参考にしています。これからも頑張って下さい (2019年6月13日 22時) (レス) id: 0d5b956ee7 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» ほんとだー!!!ありがとうございます!! (2019年6月13日 21時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちあんみつ | 作成日時:2019年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。