検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:387,529 hit

浮気14 ページ15

及川「はーい、じゃあバス乗ってー。」

パン、と及川が手を叩く。
今は 4時15分。
とてつもなく眠い。そう思っているのは私だけじゃなく皆そうらしい。
皆がうつらうつらとしてる中

及川「じゃっ、美奈ちゃん隣座ろ?」

西野「うんっ!いいよぉ!」

そしてちゃっかり恋人繋ぎ。
朝からバカップル炸裂。
馬鹿がバレるから合宿中はやめて欲しい。

花巻「おい、隣座ろーぜ。」

『マネは基本荷物と隣なんですー。』

花巻「別にどうせ空くスペース一緒なんだしいいだろ。」

『まぁそれもそっか。』

ウチは結構バレー部強いしバスも割と大きめ。こういう所はしっかりしてるよなぁ。

花巻「窓際と通路どっちがいい?」

『ん、じゃあ通路側で。』

花巻「はいよ。」

こういう所聞いてくれるのか。花巻クンやさすぃ。Aちゃん惚れちゃう。

花巻「あ、そーいやお前この合宿に知ってる人いるの?」

『いないけどなんで?』

花巻「夢主あるあるだかr」

『やめんか。』

メタネタ突っ込むなやコラ。
だめだ、花巻は疲れてるのよ。不用意に突っ込まないようにしよう。

松川「おっ、まぁた隣か。おアツいねぇお二人さん。」

『松川…と岩泉。』

ヌッと黒い影が覆う。

岩泉「及川は?お前ん所の彼氏だろ。」

『及川は美奈ちゃんの隣だよ。何でも教える事が山ほどあるらしいよ。』

岩泉「…そうか、なら仕方ねぇな。」

岩泉と松川は私達の前の席にドスッと座った。

…バレてないよね?

あの間、口調。おかしい所は何一つないと思うけど。
どんどん歯車が狂っていく気がする。
岩泉はウチのエース様であり、及川の幼なじみ。
岩泉の一声で全てが傾く事も大いにありうる。

『…。』

花巻「暗い顔すんなよ。もしアイツらが気付いたとしても、こっち側に持ってくれば良いだけだろ?」

『!…そうだね。』

そうだ、貴大の言う通り。
私は絶対に及川を潰す。その為にはどんなリスクを負っても手段は選ばない。

浮気15→←浮気13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちあんみつ(プロフ) - リリィドール*ガチめに低浮上さん» 本当に申し訳ございませんでした!私が確認した所はすぐに直させて頂きました。教えて頂きありがとうございます!また誤字などありましたら教えて下さい! (2019年6月26日 17時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*ガチめに低浮上(プロフ) - 清水先輩の名前は潔子さんですよ。清子ではなく…。よくある間違いですが。これからも更新頑張ってください、応援しています。 (2019年6月26日 14時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» 亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2019年6月15日 7時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)
国見千夏(プロフ) - いえいえ、とても面白い小説を書いていらして、参考にしています。これからも頑張って下さい (2019年6月13日 22時) (レス) id: 0d5b956ee7 (このIDを非表示/違反報告)
はちあんみつ(プロフ) - 国見千夏さん» ほんとだー!!!ありがとうございます!! (2019年6月13日 21時) (レス) id: 5a63b25566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちあんみつ | 作成日時:2019年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。