検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:16,154 hit

No.21 you side ページ22

ジナンくんの提案でiKONと一緒に朝ごはんをたべることになった。



メンバーみんないっぱい食べるんだろうなー
迷惑かけちゃったから奢らないとだけどお金足りるかな〜







私の奢りと知ったメンバーたちはわいわい大盛り上がりでホテルのモーニングバイキングに向かった。






ルカ「ねえねえ、推しと一緒に朝ごはんとかやばいんだけど!」






「そうだけど私はお金足りるかが心配だよ〜」







ルカ「足りなかったら私も出してあげるから心配ご無用だよ!」







「るか〜もう大好き!!」






優しくて頼りになる友だちをもって私は幸せだー!






JAY「ねえねえ、ふたりの名前聞いてなかったよね?」





DK「確かに聞いてなかった!」







YN「なんて呼んだらいいかな?」






ルカ「私るかって名前なんで呼びやすいように呼んでください!」







「あ、私もAって言うので呼びやすいように呼んでください!」






B.I「じゃあるかちゃんとAちゃんって呼ぼ」




JAY「俺もハンビナと同じ呼び方にしよー」






JNE「俺は呼び捨てでるかとAにするー」





BOBBY「俺も呼び捨てにしよー」





DK.YN「俺たちはちゃん付けで呼ぶね!」




CN「僕はヌナって呼びます!!」



JAY「あ、それとせっかくだし、敬語はなしにして気軽にタメで
話そう!」






「いや、でも流石にタメ口は、、」



私がそういうと るかが小声で耳打ちしてきた





ルカ「ジナンくんの提案だし他のメンバーも頷いてくれてるんだか
らタメで話そうよ!ほら!もっと仲良くなれるかもだし!」






んー仲良くなれるならなりたいし、iKON様たちのお言葉に甘えてみよっかな






「んーじゃあお言葉に甘えてタメで話します!」






JAY「じゃあこれから敬語禁止だからね!」






というとジナンくんは優しい笑顔を見せながら私の頭をぽん
ぽんと撫でた。






やばい、心臓がドキドキしてきたよ
聞こえちゃいそうなくらい胸の鼓動に私の頭は真っ白になった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.20 JAY B.I side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:iKON , JAY , ジナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じなに - 気になるぅ!好きこのお話! (2019年10月6日 4時) (レス) id: 9e9b682834 (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン - 楽しみにしてます!! (2018年7月9日 19時) (レス) id: 472d6af8db (このIDを非表示/違反報告)
りんね - めっちゃおもしろいです! 頑張ってください! (2018年5月20日 22時) (レス) id: 056a6699d1 (このIDを非表示/違反報告)
てじとき(プロフ) - ペンさん» ありがとうございます!頑張って更新しますね! (2018年5月9日 13時) (レス) id: f487bba336 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 更新楽しみにしてます (2018年5月8日 23時) (レス) id: 472d6af8db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てじとき | 作成日時:2018年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。