検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,798 hit

なかなか起きねぇな.. ページ43

〜竜人side〜

ミ「Perfide Gen.

  Surge tolle grabattum tuum Oralaria-cantariarum Suus venturus 〜」

(ローグゴン〜!起きなさい〜!オルアラリアちゃんが来てくれてるわよ〜)

ロ「Hmm ...」

(ん〜..)

ハ「Et hoc non factum ..」

(これは起きてねぇな..)

ミ「Est ridiculam 〜 Fiet ut hoc ...」

(おかしいわね〜?これで起きるはずなんだけど..)

ハ「An velis dicere illud?」

(もう1回言っとくか?)

ミ「Quod iustum est? Deinde, lets 'narro Haiggon hoc?」

(そうね〜!じゃあ、今度はハイグゴンが言ってみてちょうだい〜!)

ハ「EGO? !! Bene est, sed ..」

(俺が?!まぁいいけど..)

ミ「placere 〜」

(お願いね〜)

ハ「Heus, Perfide Gon! !!

  Oralaria venturus est dilectus tuus ex dilecto!

  Vade in domum tuam et si ego non adepto mane! !!」

(おーい、ローグゴン!!お前の愛しのオルアラリアが来てくれてるぞー!

早く起きねぇと帰っちゃうかもなー!!)

ロ「Hmm ... aes ..」

(ん〜..うるさい..)

ハ「Surgere fecit tibi? !!」

(お、起きたか?!)

ミ「Hmmm, is vultus amo suus 'non fieri, suus' quasi fake」

(ん〜、起きてないみたいだわ〜、フェイクみたいね〜)

ハ「Perfide habitum est fake .. Gen.」

(ローグゴンのくせにフェイクなんてかけやがって..)

ミ「Non potui non excitare ea in Haiggon ...」

(ハイグゴンでも起こせなかったわね〜..)

ハ「.. Bene ergo melius ne ambo simul excitare!」

(だな..じゃあ、いっそのこと、2人で同時に起こすか!)

ミ「Bonum est! Et Im 'certus Perfide Gon,

  qui habet altum somnum, et suscitate!」

(それいいわね〜!それならきっと眠りの深いローグゴンも起きてくれるわ〜!)

ハ「Licuit, et eamus?」

(よし、じゃあいくぞ?)

ミ「Vos can semper facere?」

(いつでもいいわよ〜!)

こうなったら2人同時に...!→←ローグゴン、驚いてくれるかしら〜?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:提供作品 , 竜人   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» 頑張りますね!この作品、書いてて楽しいんですよね〜!← (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
和奈波並菜 - お月様さん» いえいえ!更新頑張って下さい! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 454914b43e (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» はい!ふむふむ、、たくさん思い付くのですね!凄いです!頑張って全員書けるように頑張ります!もしかしたら、モブキャラかもしれませんが、、←おい (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
和奈波並菜 - 続けて失礼します!「ライラリィ」「カロフーツ」「テヤリオ」「アルバゼアイユ」「レイステーツ」「ドーラント」「ヘイスツ」「リーベラン」「アルイネ」「ソプライヨ」「ゴルレーン」「サイベイズ」「ヴルゲラ」ちょっと多かったですかね……? (2021年1月15日 18時) (レス) id: 454914b43e (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 和奈波並菜さん» 了解です!たくさんありがとうございます!おかげさまで、たくさんのキャラクターが出せそうです!想像力が豊かなのですね! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。