検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:186,224 hit

ページ25

家に帰ると、愛犬2匹と愛猫1匹が玄関の前に仲良く並んでいたので頭をひと撫でして、手洗い・うがいをすませ一緒に夕飯を作った。


夕飯を作っている間は2人揃ってキッチンに居るため構ってもらえなくなった3匹はⅬ字のソファの彼女がよく座る場所に身を寄せ合いこちらを眺めていた。

心なしか彼女の事が大好きな3匹から睨まれている気がするが、今日の朝甘えていたのを知っているため今回は無視させてもらうことにする。

その後は夕飯を食べ、いつもより早いけど一緒にお風呂に入り少しだけ愛犬たちと遊んでから、寝室に行き、Aを抱きしめながらベットに横になった。



『照…。』

岩「ん?(腕にのせた頭を撫でながら顔を覗き込む)」

『ありがと』

岩「ふふっ、毎日甘えてくれてもいいんだよ?」

『それだと、ダメな子になっちゃいそうだから…。』

岩「Aはそれくらいが丁度いいよ(微笑む)」

『ふふふっ。照はいつも優しいね。』

岩「Aにだけだよ。ほら、明日はドッグラン行くんだからもう寝よ(少しズレていたブランケットを掛けなおす)」

『そうだね。おやすみ』

岩「おやすみ(額にキスをする)」



おやすみの挨拶をしてキスをしてから彼女の頭を撫でると嬉しそうにすり寄りそのまま目をつぶり数分後には寝息が聞こえてきて、俺も腕の中の温もりを感じながら眠りについた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃緒(プロフ) - 誤字のご指摘をしていただきありがとうございました。ご指摘していただいた箇所は編集致しました。今後も読んでいて「あれ?」と思われる事がありましたら、より良い作品にしていきたいので引き続きコメントの方でご指摘していただけますと幸いです。 (2021年10月14日 16時) (レス) id: 8738a69c5d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ11の駄菓子のモロッコヨーグルトってやつの名前はモロッコヨーグルですよ?? (2021年10月14日 12時) (レス) @page11 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - 美紀さん» お返事が遅くなりましたがこの作品を気に入って頂けたらのなら幸いです。更新頻度は低いですが、楽しめるような作品を作っていくので気長に待っていただけたら幸いです。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - ゆいさん» ニヤニヤしながら読んでいただけるのは作り手としてとても嬉しいです!更新頻度は多くありませんが、その分楽しめるような作品を作っていくようにしますので待っていてくださると幸いです。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - まり姉さん» ご指摘いただきありがとうございます。修正を行いましたので、名前変換してお楽しみいただけるかと思います。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃緒 | 作成日時:2020年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。