検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:186,227 hit

ページ20

【お店についてみたらし団子とわらび餅を注文するAチーム】

店員「おまたせしました。みたらしです」

『ありがとうございます。(店員さんからお皿を受け取る)』

佐「いただきます(雪城と同じくお皿を受け取る)」

岩「ゆき(呼びながら膝を叩く)」

『(お団子を持ったまま無言で阿部側の右膝に座る)』

阿「笑笑(ふじ組の自然な流れに思わず二度見をしてニヤける)」



岩「(出来立てのお団子を食べながら)やば〜!!(笑)」

阿「美味っ!!」

向「あったか〜」

佐「これ無限食です!」

『ふふっ笑(それぞれの反応を見ながらお団子を冷ましている)』


【みたらしを楽しんでいる間にタイムアップ!】

スタッフ「ここでタイムアップです。」

佐・阿「おぉ〜」

『電話かけるね(スタッフさんからスマホを受け取り呼び出しをかける)』




@___
Aちゃんお皿受け取って感謝の言葉までちゃんと言えるの当たり前だと思うけど偉いよね


@___
まって、いわゆきじゃん!?
|
@___
なんの躊躇いもなく岩本くんが呼んだら膝の上に乗ったね笑
|
@___
その2人も凄くエモエモでいいんだけど、綺麗な二度見を披露した阿部ちゃんも好きだよww


@___
渡「京都って言ったら抹茶じゃん!!」
阿・向「あぁ〜」
宮「まだまだ翔太の事なんもわかってねーな」
阿・佐・向「「アハハっ笑」」
『(少しムスッとした顔をしている)』
岩「(顔を覗き込みながら頭をポンポンする)」

この数秒間のなかで、ゆり組だけじゃなくてふじ組まで見れるとか幸せすぎない??

@___
それな!そして阿部ちゃんが完全に私たちの気持ちを代弁しているww
【テレビ電話越しにゆり組を見た後に、隣の2人を見て頭を抱える阿部の動画】

@___
目「あれ?Aちゃん身長高くなった?」

一瞬にして背が高くなったと思ってるめめ天然すぎん?www

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃緒(プロフ) - 誤字のご指摘をしていただきありがとうございました。ご指摘していただいた箇所は編集致しました。今後も読んでいて「あれ?」と思われる事がありましたら、より良い作品にしていきたいので引き続きコメントの方でご指摘していただけますと幸いです。 (2021年10月14日 16時) (レス) id: 8738a69c5d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ11の駄菓子のモロッコヨーグルトってやつの名前はモロッコヨーグルですよ?? (2021年10月14日 12時) (レス) @page11 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - 美紀さん» お返事が遅くなりましたがこの作品を気に入って頂けたらのなら幸いです。更新頻度は低いですが、楽しめるような作品を作っていくので気長に待っていただけたら幸いです。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - ゆいさん» ニヤニヤしながら読んでいただけるのは作り手としてとても嬉しいです!更新頻度は多くありませんが、その分楽しめるような作品を作っていくようにしますので待っていてくださると幸いです。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎璃緒(プロフ) - まり姉さん» ご指摘いただきありがとうございます。修正を行いましたので、名前変換してお楽しみいただけるかと思います。 (2021年6月2日 12時) (レス) id: 8022a8fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃緒 | 作成日時:2020年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。