検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,582 hit

*コメ返 ページ6

俺の意見がほしいとか、質問のあるコメだけ返信。


コメが何故かたくさん来てて流れてしまったものもあるので・・・


それに返信出来ないのはごめんなさい。


涙さん*
そうっすね。駄作駄作言っといて高評価ほしい?はぁ?と思います(口が悪くて
さーせん)
自分が駄作っつってんだから低評価なのは当たり前じゃねぇのかなとか思ったり。だから、少しは自分の作品に自信を持って欲しいっす。
実際低評価って事は、本当に駄作なのかもしれませんが


(^q^)さん*
お前www初めましてのお前呼ばわりさーせんww
なんでそんな俺をべた褒めするww
お前とは仲良くなれそうな気がするわww


晴之介(元蒼李さん*
了解した
俺基本自宅警備員やってるんで見に行かせてもらうわ


にゅーよーく。さん*
なんすか、てことはそういうコメしてくれた人の事を疑ってるっつーことですか?本当にそう思ったから言ってるわけだべ?実際にそういうことされたから、そんな気持ちも出てくるわけだべ?
荒らしされて嬉しいわけじゃない。みんなが言ってんのは評価のことについてだと思うんだが。
低評価=荒らし
そういうレッテルを貼るのはやめてほしいっす、これだけはほんとに。


99さん*
なるほど。それは・・・うーん、悪質な「荒らし」だわな。
ログアウトしてみて、また新しいユーザーでやってみるとか?
それか、運営に相談とか。
俺が言えるのはこんだけだし無力でごめんな。


ひたぎちゃんさん*
俺基本暇なんで、見に行かせてもらうわ。
共感ありがとうございます。
そうっすよね、そりゃ低評価が嫌な人はいる。多分そういう人のほうが多いよ。
だけど、低評価を嫌なものとして扱わなくていいんじゃないかと俺は思った。
考えは人それぞれなので、他人はまぁ気にしないが。


俺の意見聞かせてほしいとか、


流されてあったりだとかした場合、もう一度コメくれたら返信すっから

*→←*俺から


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琲世(プロフ) - 時々自分のミスで低評価をされて落ち込んでいましたが、確かに作者の言う通りです。周りの評価を欲しがらず、今日からコメントと評価を閉鎖しようと思います。簡単なことに気づかせてくれてありがとうございます (2019年8月14日 21時) (レス) id: 0ab2da2cf6 (このIDを非表示/違反報告)
しう - かっけぇ……惚れた。付き合って、結婚して。……ナンデモナイデスゴメンナサイ。正論ニキ乙ですん。ちゃんと正論言ってる+1145141919810点 (2018年7月1日 23時) (レス) id: e8f99de966 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 口調をちゃんと正せば正論だと思います。喧嘩越しな物言いは辞めた方が良いですよ。 (2016年12月28日 9時) (レス) id: fba60ce767 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - あともうひとつ!低評価って頑張ってって言う励ましの評価だからへこむこと無い気がする、私個人の意見ですけど (2016年4月8日 19時) (レス) id: fd71669b3f (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - おぉ……かっけぇ(゚ロ゚)この作品?見て自分の考えがかわりました!ありがとうございます! (2016年4月8日 19時) (レス) id: fd71669b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I | 作成日時:2012年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。