検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:216,702 hit

#16 ページ17

(yt side)



や、やばいやばいやばい…

何がやばいって、とにかくやばい!!!


小山くんと加藤くんは既にできてるっぽいし、テゴマスの2人が!!!!!
NEWSは、腐男子である俺にとって、最高のグループだ…( ; ; )

でも、最近はいのありの2人がいい感じだよなぁ〜。
山ちゃんはどうなったんだろ?
俺は実を言うとやまいの推しなんだけど、ありいのも可愛いからいい!
もう、なんでもいいかも!


…なんていう考えごとをしていたら、大ちゃんから声をかけられた。


「裕翔、ちょっといい?」

「…んぉ?おー、大ちゃん」

「相談があるんだけど」

「…お、なんだなんだ!いのちゃんのこと!?んひ!?」

「こわいこわいこわい!!」


…っと、ついつい興奮しちゃった。

いやぁー、腐男子の血が騒ぐよ〜!


「で、それがさ……」



……えー、大ちゃんの相談内容をまとめると、
いのちゃんとくっつきたいが、チャンスも進展もなく困っている、と…

これは、俺に相談して正解だったな!


「大ちゃん、チャンスがないって言ってるけど、チャンスなんていくらでもあるでしょ?」

「それがないんだよー」

「そうじゃなくて、チャンスはいくらでもあるのに、大ちゃんがそれから逃げちゃってるだけだよ」

「…へ?と、いうと?」

「んー、そうだなぁ、まぁ、簡単に言えば、いのちゃんを襲っちゃえってことだね」

「…は、」

「いや、だから、襲っちゃいなよ」

「…ええええええええ!?!?」


あー、大ちゃんうるさいなぁ。
ったく、いちいち声がでかいんだから。

俺は早く、ありいのがイチャイチャしてんのを見たいんだよー!


そんな大ちゃんはというと、口をあんぐり開けてこっちを見ていた。
こんなんが彼氏で、大丈夫なんだろうか。


「…わかった。俺、やってみるよ!いろんな意味で!」

「頑張って!やっちゃって!いろんな意味で!」


さーてと、これからありいのはどう変化するのかなぁ。

すーごい楽しみだ♪



_________


更新の幅があきました…申し訳ございません!(^^;;

これから、ありいの…動き出すかなぁー?


フラグを立てて思いっきり裏を書いてしまおうか迷い中です笑





まころんた

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:NEWS , Hey!Say!JUMP , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖月 - 更新楽しみに待ってます 更新頑張ってください (2019年6月18日 17時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)
Yasu☆ - とてもおもしろいです!ありいの超萌えます!ところで、これは17で完結なのでしょうか…?できれば続きを読みたいです…! (2017年3月30日 2時) (レス) id: 47b5174f44 (このIDを非表示/違反報告)
まころんた(プロフ) - みさとさん» Twitterはやってないんです(^^;; 始めたいなぁとは思っているんですが、禁止されているので…苦笑 (2016年9月29日 17時) (レス) id: b71042c280 (このIDを非表示/違反報告)
まころんた(プロフ) - 青さん» ありがとうございます〜!笑 そうなんですか!見てみたい…( ´ ▽ ` )ノ (2016年9月29日 17時) (レス) id: b71042c280 (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - twitterってやってるんですか?(^o^) (2016年9月27日 22時) (レス) id: 520a5b2e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まころんた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makoronta/  
作成日時:2016年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。