検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:1,012,178 hit

気の所為 YA ページ32

.









「あ、ジンさんお疲れ様で、、、、!?」











後ろを振り返ると、背を向けて他のスタッフのところへ向かうジンさん。













.








・・・・今、避けられた?












いや、そんな事ない。










きっと、気が付かなかっただけだ。













大丈夫よ大丈夫。









さっきのことがあって、少しネガティブになってしまっているだけ。









・・・・・きっと、気の所為に決まってる。









NM「あ〜、ヒョン!」




JN「アヒャヒャヒャヒャ」




『・・・・つまらない』





JK「Aにまで言われてますけど。」









ついつい、仕事をしながらも気にしてしまう。









JN「あ、そういえばAちゃん昨日ジンくんの服勝手に持ってたでしょ」




『え、なんで分かったの?』




JN「掃除しようとしたらAちゃんの部屋に散乱してた。」




『んふ笑』




JN「や〜!笑」









ふと、耳に入ってきたこの会話。









「・・・え、?」









昨日、って?



服を持っていった?部屋にあった?




どういうこと?








MN「あれ、ユアちゃん知らなかったの?」







たまたま横で作業をしていたメイクオンニに話しかけられた。









「え?」




「Aはね、みんなと宿舎で一緒に住んでるのよ。」









頭を、殴られたような感覚だった。









Aちゃんは、毎日ジンさんに会っているんだ。






ジンさんと同じ空間にいれて、ラフなジンさんも見れて。







きっと、寝顔なんか見れちゃったりするのかな。








あの距離感だもん。









たやすく想像できる。

地雷 YA→←欲張り YA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2624人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Peo27aYu3(プロフ) - パスワ一ドを教えて貰えないでしょうか (2021年5月8日 20時) (レス) id: d279697053 (このIDを非表示/違反報告)
?めぃろ?(プロフ) - 続編ってどこで見れるでしょう……! (2021年5月4日 0時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
あるた(プロフ) - ぱるさん» えっ・・・・わたしきっと主様と好み合います・・・。重くて深くて歪で綺麗な愛だなんてなんて素敵な表現をするんでしょう!?好きです!!!! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 6d8e43f351 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話、すごい好きです!!更新楽しみにしてます! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 68a39d26c2 (このIDを非表示/違反報告)
あるた(プロフ) - Moonさん» ええぇぇえぇ(泣)うれじいでずうぅ!!!!更新しましたぁ!やっとテスト期間が終わったんです(TдT)創作意欲がじゃんじゃん湧いてきたので更新がんばりマッスル♪サランヘっ (2021年2月27日 21時) (レス) id: 5ceacb0378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋 | 作成日時:2020年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。