検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:637,191 hit

20 ページ20

JK「ヌナー!ご飯まだー?」




呑気にソファーでゲームをしながらそんなことを聞いてくるこの男は、一体何様だ。




『・・・んー?あと二十分くらいかな、?』





うん、真面目に答える私も私だ。



慣れすぎて感覚が麻痺してる。









グクは私の幼馴染み。



歳が近いグクとは小さい頃から仲が良くて、実の弟みたいに可愛がってきた。







『グク、今日は泊まってく?』



JK「・・・ん、またあの人が女連れ込んできた。当分は家に帰れない。」



『・・・・そっか、』









グクの家は父親のことを「あの人」と呼ぶ。



グクの両親はグクがまだ幼い頃に離婚、母親の記憶はないらしい。



グクの父親はよく交際相手を家に連れ込んできて、そのたんびにグクは(うち)にこうして逃げてくる。




私の家は小さい頃からのグクの逃げ場だ。









JK「・・・・あんな奴嫌いだ。」




グクがそう呟いた。




『・・・そっか』



JK「毎回香水臭いババア連れ込んでくる。」



『・・・』



JK「ババアのくせに、、あの人と付き合ってるくせに俺のこと気持ち悪い声で誘ってくんの」



『・・・嫌だったね、』



JK「・・・・っヌナ以外の女なんて皆嫌いだ・・気持ち悪い・・・・・!」



『・・・うん・・』



JK「ヌナ、俺、ヌナさえいればいい・・」



『・・・グク』



JK「ヌナ、、、お願いだから、俺から離れてかないで・・・?」







消えそうな声でそんなことを言うから、胸がきゅう、と苦しくなった。

21ーTHsideー→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1770人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるた(プロフ) - 美音希_Mingi_ARMYさん» 了解です〜!なかなかコメント返せなくてごめんね(´・ω・`) 更新がんばる・・・。みんぎちゃんも学校ファイティン! (2020年6月16日 21時) (レス) id: a5954b3e9a (このIDを非表示/違反報告)
美音希_Mingi_ARMY - あるたさんへ。今、ニックネーム変えた!元“みんぎ ARMY”だよ〜!これからは“美音希_Mingi_ARMY”でコメント投稿するね♪更新、ファイティン! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 0f2332ca0a (このIDを非表示/違反報告)
みんぎ ARMY - あるたさんへ。学校始まったァ〜!(泣)分散登校だよ。午前と午後で別れてる。学校は静か!誰も話さないwあるたさんは学校始まった?岐阜に住んでて岐阜の事しか分かんない(汗)今更だけど、みんぎって本名なの!だから呼び捨てでいいよぉ漢字で書くと 美音希 だよ! (2020年6月5日 17時) (レス) id: 0f2332ca0a (このIDを非表示/違反報告)
あるた(プロフ) - みんぎ ARMYさん» Armyはね、私が知ってる限りでは十人弱はいるよ。ユンギペンが多いかな。あとクオズも人気! 〈質問〉学校始まった?分散登校とかしてる?今どんな感じ? (2020年6月4日 23時) (レス) id: a5954b3e9a (このIDを非表示/違反報告)
みんぎ ARMY - あるたさんへ。ソロ曲は・・・かっこよすぎ。目の傷とか、長い髪の毛とか全てが尊い!wあのリズム、中毒性あるよね?!日本のアルバム私も予約したwww<質問>学校にARMYって何人くらいいる?誰ペンが多い? (2020年5月31日 23時) (レス) id: 0f2332ca0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるた | 作成日時:2020年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。