検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:78,610 hit

18.褒め殺しだぁ! ページ18

頑張っている彼を褒めてみた


gr「らら様リクエストだ!」

tn「リクエストと俺達の事推し?って言ってくれてありがとうな!」



・grさんの場合

「ふっ…書類も終わらせた!」

ふふんとドヤ顔している彼。
いつもの発作も特になくスムーズに終わらせて貴方との時間を取ってくれます。
やったら早い。
しかも1週間後まで終わらせているという。

「もっと褒めても良いゾ!」



・tnさんの場合

「褒める事がありすぎて困る?そう言ってくれるだけで嬉しいわぁ」

はいその反応百点愛してる。
良いところ全部言うと褒められ慣れていないのか凄く嬉しそうに笑ってくれます。
…ちょっと照れてますね。
頰がちょっと赤くなっていてぷにぷにしたら頰を膨らまされて指を掴まれます。

「褒められすぎたら恥ずかしいから。その辺でやめといたってな?」



・utさんの場合

「そう言ってくれるAちゃんの方が凄いやん!」

皆に気を遣ったり合わせたりそれでいて面白いツッコミしてくれる彼が好きだと言えばそう返ってきます。
そこから絶対に褒め殺したい貴方とカウンターを食らわす彼との攻防戦。
時間を忘れて言い争って幸せな気持ちになってみませんか?
彼と話すのは楽しい。

「なんか当たり前のこと褒められて気恥ずかしいなあ」



・rbさんの場合

「まっ、まあこのくらいできて当然やし!」

いつも仕事頑張っていて偉いと言えば最初のうちはドヤ顔をしてくる。
しかし途中からやっぱり恥ずかしくなったのかやめてほしいと言われますが…。
なんたって褒め殺しですからねやめるわけないじゃない。
と褒めてるとショートするので注意。

「も…もうやめてくれぇ…」



・zmさんの場合

「おーおー。もっと好きになればええねん」

格好いい!好き!とずっと言っていれば上機嫌になります。
まるでファンサをするように嬉しそうに投げキッスをする彼ですが…。
どうやら貴方には刺激が強かったようで。
褒め殺す前に貴方がやられてしまっていますね。

「顔が良い?…それで気絶されてもなぁ」



・shpさんの場合

「褒め終わりましたか?じゃあ今度は俺が褒める番ですね」

絶対ナチュラルに貴方が褒めた10倍以上褒めてくるじゃないですかやだー!
そう言っても貴方が先にやったんだからやり返す権利はあると主張してきます。
ぐっ…正論だけに言い返せないじゃないですか。
延々と語り続けるので取り敢えず誰かに助けを求めに行きましょう。

「ちょっ…まだ俺語り終わってな…!!」

19.総統様の妹→←17.現実逃避したいんですがね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ○○してみた , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戌神 - リクエスト失礼します。リスカをしてみたお願いします!更新楽しみです! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 055a09207f (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - 主役達が100%悪い喧嘩して彼女がガチでキレてしばらく冷たい目&無視(?)されたら、ってのはどうですか!! (2020年9月7日 21時) (レス) id: 61874c1d8a (このIDを非表示/違反報告)
巫女ちゃん - キスしやすい身長差は12cm壁ドンは身長差があるだけ萌える、と思います! (2020年8月20日 19時) (レス) id: 05eca00b68 (このIDを非表示/違反報告)
saira(プロフ) - こんにちは!何時もこっそりと拝見させて頂いてます!そんな神作者様のティーナさんにリクエストです!夢主さんとtnさんの妹が買い物中に連れ去られたらをお願いします! (2020年8月20日 7時) (レス) id: c791a36c8e (このIDを非表示/違反報告)
黒龍 - 尊い!!こんな神作者ティーナさん、またリクエストです!すいません! 彼と目があって微笑んでみたら、でお願いします! (2020年8月19日 21時) (レス) id: 3376c5d1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティーナ | 作成日時:2020年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。