検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:89,408 hit

第二十六話 ページ28

俺は手塚と幸村と別れてから、家に向かっていた




貴「助ける・・・か」


まぁ信用する気など最初からさらさら無い




だけど・・・あの時、また胸に変な感覚があった








何故か胸を締め付けが少し緩んだ気がした



あの二人は今まで出会った奴らとは違う感じがした








貴「何でだよ・・・。所詮同じ人間じゃねえか」



そうだ・・・。同じだ。あいつとも・・・









でも信じたくはないけど・・・俺は少し嬉しかったのかもしれない




手塚と幸村が俺の味方でいてくれることを・・・


信用したわけではない・・・






だけど時々信じてみてもいいかもしれないと思ってしまう






















































・・・もうどうすればいいか分からない―――









―手塚SIDE―






唯川と別れて今は幸村と帰路を歩いていた




幸「手塚・・・、ごめんね。急に来たりしちゃって・・・

書類渡すだけなら、他の部員に頼むこともできたのに・・・」


さっきまでの幸村と違い、顔を俯かせて俺に謝ってきた


手「大丈夫だ。俺もちょうど幸村と何があったのか、唯川に聞こうと思っていた


それに、唯川も安心したんじゃないか?お前の口から本当のことを聞けて



あのままじゃ何も変わらなかっただろうからな。だからお前のしたことは間違っていないさ」




幸「・・・そうだね。逃げるのだけは嫌だった・・・





俺、唯川と話すの好きだから・・・」


その時幸村の表情から不安さがなくなり、幸村は微笑んだ




すると交差点が見えてきた




幸「じゃあ、俺はこっちだから・・・





手塚も俺のこと少しは頼ってよ?君も何でも一人で解決しようとするからね」


手「ああ・・・」



幸「それじゃ、またね」


笑顔を残して幸村は帰っていった




俺も幸村の後ろ姿を見送り、再び帰路に着いた

第二十七話→←第二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優羽(プロフ) - オレさん» いつもありがとうございます!本当に嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2013年6月17日 20時) (レス) id: 2396cdc36c (このIDを非表示/違反報告)
優羽(プロフ) - Linkさん» ありがとうございます!そう言って頂くと本当に嬉しいです!これからも頑張ります! (2013年6月14日 19時) (レス) id: 2396cdc36c (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - コメントさせてもらいます。 この作品は、すっごく面白いです!!! 更新がんばって下さい!!応援してます! (2013年6月13日 23時) (レス) id: 79e7361fe0 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - コメントさせてもらいます! この作品は、すっごく面白いです!!! 更新がんばって下さい 応援してます!! (2013年6月13日 23時) (レス) id: 79e7361fe0 (このIDを非表示/違反報告)
優羽(プロフ) - オレさん» ありがとうございます!!期待に応えられるように頑張ります! (2013年5月28日 20時) (レス) id: 5d38015e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。