検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:32,854 hit

ページ30

お粥なんて作ったことないから、
とりあえずポカリとタオル濡らして…

あーっもう!!

わたわたと用意してそっと部屋に戻る

て「A?大丈夫ー?」

『……んー…』

おでこに冷えピタ

濡らしたタオルで、軽く汗を拭く

て「起きれる?水分取ろ」

フルフルと首を横に振るA

て「飲まんとダメ」

それでも首を横に振る

嫌と言われても、なんとしても飲ませんといかん

て「口移しで飲ませるよ」

いつもの調子で冗談で言ってみせる
断られること前提で

なのに、
あーっと軽く口を開けて待ってるA

え、待って、それはまずすぎん?
断られんとこっちまで照れるし、
理性抑えきれんくなる

て「本気だよ」

えぇい!やれ、てつや!
これは、人命救助だ!!
それに、Aの許可済みだ!

俺は、ゴクリと唾を飲み込み
少量のポカリを口に含む

そっとAの口に俺の口を合わせ、
ポカリを流し込む

『…ゴクッ…』

飲ませることには、成功したけど
やらかした感が半端ない

て「どう?」

『…ヒヒヒッ』

弱そうに笑うA。可愛すぎる。

これ以上一緒にいるのは、
やばい気がするから一旦出よ

て「じゃあ、とりあえずリビングいるからなんかあったら電話して?」

『…ゃだ……ぃかないで……』

ギュッと、俺の服の裾を掴み
涙目で訴えてくるA

あーもう!
どーなっても知らんから!!

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグ外して下さい違反です (2019年12月14日 19時) (レス) id: ffd8f6c068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ太 | 作成日時:2019年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。