検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:114,137 hit

──゚115 ページ17

TH「はい、到着ー」



「わ、水族館!!
大きい生物初めて見ます」



TH「言い方ㅋㅋㅋ
喜んでくれたならよかった」




本当に大きい水族館に来ました。
入口には亀がお迎えしてくれて、本当に可愛いのなんのって。



ホタテ、ホタテが飾ってある!!




「テテオッパこの子達って食べられちゃうんですか?」



TH「残酷な事考えるね。
でも食べれるんじゃないかな??」




テテオッパとガラスに張り付き魚を見る。
傍から見たらなんか変な人たちなんだろうな。



それからダイナミックなイルカショーを2人で子どものように興奮しながらみた。
結構大きい水族館だったから、全て見るのにも時間がかかり気付いたら夕方だった。




「1日経つのって早いですね」



TH「ねぇ〜。俺もこんな楽しい1日久々だったよ」




テテオッパに手を引かれながら帰る道、夕日にテテオッパの美しいショットが見れた。
写真に撮りたかったけど不審がられるのも嫌だったから我慢した。




横顔とか素晴らしいまぁ!!
夕日のオレンジ色に、カッコ良い整った横顔マッチングするとねぇ!?




私テテオッパのマスターになって写真集でも作ろうかな。
どの角度が萌えポイントとか多分army心分かってるよ!?




TH「そんなに、見ないで照れちゃう」









.

──゚116→←──゚114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AOI - めっちゃ面白いですっ!忙しいのはわかってるんですけど…すっごい続きが楽しみですっ!続きを待ってます!頑張ってください! (2021年7月30日 17時) (レス) id: ef8b24e697 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - すごく面白いので、続きを作ってくださるとうれしいです!!!!お願いします!!!!!! (2021年1月18日 18時) (レス) id: 7398bce3e2 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年2月17日 13時) (レス) id: e124b73ef9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はじめまして。すごく楽しく読ませていただきました!更新楽しみにしています! (2018年11月25日 22時) (レス) id: db83038336 (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 吉尾藤。さん» ありがとうございます!!頑張るのでこれからもよろしくお願いします(^^)/ (2018年5月11日 7時) (レス) id: 30288a26e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LiSA | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。