検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:90,669 hit

page31 ページ31

零と別々になって以来使っていなかったダブルのベッドに沈む。その感触は昔と少しも変わらなくて、タイムスリップしたような気分になる。
隣に零がいることも、その要因の一つかもしれない。

「ちょっと無理させたな、ごめん」

「ううん。全然大丈夫」

「そうか。……A、眠そうだな」

「うん……ずっと寝れなかったのに。零がいるだけでこんなに違うんだね」

零は寂しげに笑って、私にキスを落とした。

「今日は楽しかったか?」

「あたりまえでしょ。楽しいことだらけだったよ」

「よかった。ほら、もう寝ていいぞ」

零の腕に優しく抱かれて、急に瞼が重くなる。

「おやすみ……れい、あいしてる」

「俺も愛してる。おやすみ」

甘ったるい言葉を交わしてから、深い眠りに落ちた。









真っ白い光が差し込んで、私は目を覚ました。慌てて隣を見ると、零が私をじっと見ている。夢ではなかったと自覚して、ちょっとほっとしたのは秘密。

「おはよう」

「おはよう、A」

久しぶりにおはようのキスを交わす。過ぎた時間が戻ったような気がして、心がふわふわと浮わついているのがわかる。

「ん〜……お腹すいたね」

「そうだな。俺がなにか作ろうか?」

「いいの?ありがとう」

どんな朝ごはんを作ってくれるんだろうと期待しながら、歯磨きでもするとしようか。

ただいま!→←page30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラッ☆ - 楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年3月21日 18時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
りんごさいだー(プロフ) - 初めましてで、申し訳ないですけど、コナンの世界は東京ではなくて、東都ですよ。 (2018年3月17日 12時) (レス) id: 7a2087a38b (このIDを非表示/違反報告)
陽夕(プロフ) - キラッ☆さん» 初めまして。コメントありがとうございます(*´`)萌えを提供できたなら何よりです〜!ふたりの関係が進展するまで長くなる予定ですが、最後まで見届けていただけたら嬉しいです! (2018年3月7日 18時) (レス) id: c327857695 (このIDを非表示/違反報告)
キラッ☆ - 初めまして!夢主ちゃんと降谷さんの関係が胸キュンでベットで騒いでおります。カッコいいわ〜好きだわ〜(*´∇`*)いつの日か二人が幸せになれることを楽しみにしています! (2018年3月7日 11時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ロジャー@ラフレシア - 紅月さん» はじめましてでーす!面白かったですよ! (2018年3月7日 7時) (レス) id: 45de3e34a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽夕 | 作成日時:2018年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。