検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,179 hit

2 ページ3

アブside

___ピピピ…ピピピ…

セットしたタイマーが鳴る。

アブ「んんん……」

タイマーを止め、体を起こそうとする。疲れが溜まっているせいか、中々起こせない。

アブ「ンよいしょっ!」

無理矢理体を起こし、iPhoneを持ち、Twitterを開く。

アブ「お は よ う 諸 君…っと」←

意味も無い文章をあげる。

飯でも作るか、と、階段を降り、台所に向かう。

__つくり終わり、Aを起こしに台所を出る。そして、

アブ「起きろー!」

……起きただろう。さて、作業開始するか。

…トントントン…

階段を降りる足音が聞こえる。無事起きたみたいだな

A「ん…いい匂い…あ、お兄ちゃんおはよう」

アブ「A、おはよ!早く座って飯食べちゃって」

Aは頷き、ゆっくりと俺のつくった飯を食べる。可愛いな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

A「…美味しい!これ美味しいねお兄ちゃん!」

透き通った綺麗な声でAが言う。

アブ「そりゃそうだろ!俺がつくったんだから美味いに決まってる!w」

俺がそう言うと、Aはふふっ、とはにかみ、また飯を食べ始める。

A「…そうだ!今日は何のゲームを実況するの?」

Aが目を輝かせて聞く。

アブ「…ん〜…内緒ッ✩」

ふざけて言ってみる。理由はそのゲームの内容が兄と妹の恋愛だからだ。

A「えーっ!気になるなぁ(><)」

と、可愛らしい顔で言う。俺はあははっと笑って作業に戻る。

A「あっ!?もうこんな時間!早く学校に行かなきゃ!」

Aは焦りながら学校に行く準備をし、靴を履く。

A「行ってくるね、お兄ちゃん!」

アブ「いってら!頑張れよー」

俺はそう返事をしてAを見送る。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:実況者 , アブ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2017年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。