検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,098 hit

4月20日 ページ5

あばばばばばば……

昨日の日記、非公開になってた…

たぶんこの失敗、日記第一弾以来ですねw

ちゃんと生きてるし、更新しなかったわけでもないので(ココ重要)心配しないで下さーい!


そして!みなさん知ってますか?

今日はなんと私の誕生日……

じゃない日なんですよね!!!!(((

なんで急にこんな話を始めたかって言いますと

今日、7ヶ月と12日遅れで誕生日プレゼントをもらったんですよw

わーーい()

ちなみに中身(?)を紹介すると、

・keptのクリアペンケース
・blen(黒の0.5)
・モノグラフ(クリアカラーのクリアミント)
・カンミ堂の付箋

でした!

ブレンって、機能性高いしシンプルな上に書き心地も最高で良き良きなんですよね…!

私の中でブレンとユニボールワンがボールペンのトップを争っておりますw

サラサとかも良いんですけどね〜!

あと、モノグラフも機能性が高くて好きです…!

便利な機能と詰め込みまくった感じで、その上見た目もスタイリッシュで良いです!

私、文房具もいっぱい語れるんですよねw

みなさんのおすすめとかあったら教えて下さーい!

今日もらったペンケースを使いたいので、休日中に筆箱を整えようかなと思っています!


それでは、時間も時間なので!

また明日〜〜!!!

4月21日→←4月19日


今日のおすすめボカロ曲

愛してナイフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷりすなー , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつき。(プロフ) - 私もまっちゃんと寄りたいです!ご一緒します(((((」 (2022年6月5日 12時) (レス) @page50 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 公式ファンブックというか、「○○めもりー」のやつ!一応今までのは、だいたい買ってるけど、もう諦めよかな() (2022年6月3日 21時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - ULOGよりやっぱこっちでやってほしいなぁ…打ち切りは論外☆(((((( (2022年6月3日 19時) (レス) @page48 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - え、公式ファンブック出るん?グッズは知ってた☆私は金欠だからもーいいやってなってる() (2022年6月2日 22時) (レス) @page48 id: 6d06164da3 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 先生自ら、他校との練習試合組みに行ってるんだよね…ホント謎w (2022年6月1日 22時) (レス) id: abf727b7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。