検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:2,081 hit

4月26日 ページ11

どっっっっっっもーーー!!!

まっちゃでーふ!
(上の文、目を閉じて打ってみたんですが、ミスタイプ一つだけで草)

皆さん、元気でふかー?
(上の文以下略)

「す」が「ふ」になっちゃうのをどうにかしたいですw

「です」じゃなくて、「でふ」って言うのキツいww

「元気でふかー?」がツボですw

あと、昨日のあたおか深夜テンションで書いた、

「最高すぎて、杉田玄白になっていく(?)
乙女を解剖して、ターヘル・アナトミア作れそう(?)」

も、個人的にはけっこう好きですw

ターヘル・アナトミアを作ったのは、杉田玄白らじゃないんですけどねw


今日は、色々と大変でしたー!

全国的だと思うんですが、雨が降りまして…!

自転車で登校したので、自転車で下校せざるおえず、土砂降りの中を駅まで走りましたw

結果、上着が防水だったんですが、水が浸みて

制服もビチャビチャになりましたww

雨の中、走り抜けてくれた自転車の健闘を讃えたいですね!

うちの自転車は、強い子なんですよ()


あと最後に、最近気になっていることを話して終わろうと思います!

最近気になっていることなんですが

学生さんの、必需品や筆箱・ポーチの中身がすごく気になります…!

特に筆箱の中身ですかねw

文房具がすごく好きなのでw

良かったら、ボードもしくは読者様の作品か何かで話していただけると幸いです!

見に行きます!


新作書きたいけど、更新できる気がしないよー!

めちゃくちゃ面白そうだし、書きたい衝動に駆られるのに…!

それでは、また明日〜〜!!!!

4月27日→←4月25日


今日のおすすめボカロ曲

愛してナイフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷりすなー , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むつき。(プロフ) - 私もまっちゃんと寄りたいです!ご一緒します(((((」 (2022年6月5日 12時) (レス) @page50 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 公式ファンブックというか、「○○めもりー」のやつ!一応今までのは、だいたい買ってるけど、もう諦めよかな() (2022年6月3日 21時) (レス) id: 0ac9549f65 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - ULOGよりやっぱこっちでやってほしいなぁ…打ち切りは論外☆(((((( (2022年6月3日 19時) (レス) @page48 id: 34db066256 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - え、公式ファンブック出るん?グッズは知ってた☆私は金欠だからもーいいやってなってる() (2022年6月2日 22時) (レス) @page48 id: 6d06164da3 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 先生自ら、他校との練習試合組みに行ってるんだよね…ホント謎w (2022年6月1日 22時) (レス) id: abf727b7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2022年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。