検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:16,760 hit

将 来 の 夢 ( 凛 × 冴 ) ページ9

·







凛 side









『 私ね、大きくなったら冴と結婚する! 』



「 僕もAと結婚する! 」


『 約束! 』



「 うん、約束 」











─────────俺たちがまだ5才の頃








Aは兄ちゃんが好きだった












『 え… 彼女…? 』



「 うん、そうだよ 」







ちょうど玄関から兄ちゃんと女の人が出てきた




やめとけって言ったのに、走って近づいてって


『 誰? 』

って喧嘩腰に聞くA







………だから、やめとけって言ったのに










「 大丈夫か? 」



落としたバッグを拾って魂の抜けたAに渡す








『 冴、彼女、って、言った、? 』



「 あぁ、言った 」





『 ……私は? 』







目に涙を溜めて俺に聞く








「 お前はお前 」











『 将来結婚するって言ったじゃぁあぁぁああぁん! 約束だってしたのにぃぃいいぃ…っ! 何! あの女! 』








うぅ…


なんて静かに泣いて落ち込む






そんな女じゃない、こいつは








『 こんな可愛い女の子が近くにいるっつーのに、なんでいっつも違う女のとこ行くのよぉぉおおおお! 』








兄ちゃんに新しい彼女が出来る度にこう





…ったく



もう13年も経ってんだろ









「 いいから荷物置いて練習行くぞ 」


『 嫌! 』



「 お前マネージャーだろ 」


『 冴に会う為に戻って来たのにぃぃぃ…っ、キー!』









兄ちゃんが海外から帰ってくるって教えたら、一旦帰るって聞かなくてこうなってしまった



俺にも非はある…か










Aは学校でもモテる方…


いや、他校から見物人が来るくらいモテる



それでも兄ちゃんしか眼中に無い












「 Aさん、今週末空いてますか? 」

「 A、ドリンク頼む 」

「 Aちゃん今日こそLINE……え? 」







部員に話しかけられても上の空







『 冴の… お嫁さん… に… っ、うぅ 』










「 A泣いてるぞ 」


「 いつもの事なんで 」








マネージャーの仕事すらしてない始末












「 A、帰るぞ 」


『 凛、私、生きてる? 』



「 ピンピンだ 」


『 い゙や゙ぁぁああぁ… 死んだ方がマシだぁぁぁ… あぁぁ〜あぁ〜゙っ! 』




「 ……帰るぞ 」













お前を好きな俺の気持ちも考えろよな













·

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとみ(プロフ) - なっとう。さん» う、うわぁ… 嬉しすぎますぅ😂💕 ありがとうございます! (6月25日 1時) (レス) id: 562f4fc689 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - す、好きです〜!めちゃめちゃ面白いし、本当に天才!応援してます! (6月23日 22時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。