検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:16,744 hit

ページ5

·







………気まずい。




ジュース取ってくるって手を引っ張られて出てきたはいいものの、沈黙の凪に訳が分からない




でも、せっかく玲王が見返すチャンスをくれたんだから、ここで凪に " やっぱりAが居なきゃ… " って思って貰わないと合わせる顔がない

遅かれ早かれ誘おうと思ってたんだし…っ!






『 凪 』


「 ん? 」



『 来月の文化祭… 一緒に回らない? 』







一か八か


彼女とまだ話してないことを祈る



文化祭で一緒に回るってことはある意味、交際宣言のようなもの


去年は一緒に回ったんだし…… お願いっ!








「 当たり前じゃん 」


『 っえ? 』



「 去年だって、中学と時だってAと回ってたんだから、そのつもりだったよ 」



『 本当に!? 約束だからね! 』


「 うん 」








ガッツポーズをして玲王のとこに戻った




帰りに玲王に自慢するように文化祭のことを話せば
" よかったな " って一緒に喜んでくれた












────────文化祭前日










「 A、ごめん 」



『 ……分かった 』










凪は彼女と回るからって断られた



やっぱり、凪は交際宣言のようなものだったとは分からずに私の誘いをOKしたんだ




そうだよね


彼女が大切だよね













「 凪と回るはずだろ? 」







当日、体育館との渡り廊下で座り込んでると玲王に見つかってしまった


不機嫌な私はそっぽ向いて無視した







「 振られたのか? 」







カラオケの時、意気揚々と玲王に報告しただけに、恥ずかしさと悔しさから何も言い返せない



ドスッと隣に座った玲王






「 一緒に回ってやろうか? 」








ニヤリと笑う顔に腹が立った



馬鹿にしやがって!

罵ればいいのに…っ




『 同情なんて要らない! 』








叩こうと振りかざした手をパシッと取られた







「 同情じゃねぇよ 」



『 凪に見捨てられた私がそんなに面白い!? 惨めに一瞬でも喜んだ私を慰めたいの!? 要らないよ! 』




「 人の話聞けよ 」



『 …っ、お願いだから、一人にさせて… 』






「 俺の女になれっつったろ 」









涙を見られたくなくて顔を逸らす



なのに、玲王の手によって泣き顔を見られた










「 好きなんだよ 」







抱きしめられて、霞む目に見たくない光景が映った








·

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとみ(プロフ) - なっとう。さん» う、うわぁ… 嬉しすぎますぅ😂💕 ありがとうございます! (6月25日 1時) (レス) id: 562f4fc689 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - す、好きです〜!めちゃめちゃ面白いし、本当に天才!応援してます! (6月23日 22時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。