検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:16,747 hit

ページ4

·







御影 side







放課後にAを迎えに行くと、理科室に居ると言われて向かうと修羅場らしき状況に出会した


外で待ってると凪の彼女が先に出て来た








「 あんた何様? 」





Aの凪の気持ち知っていながら、あんな風に言い放つなんて良い女には見えない






「 Aちゃんばかり狡いよ 」




寂しそうに呟くそいつに何とも思わない


………凪と一緒に居るのはお前じゃん

被害者振って傷つく意味が分からない







「 あんたの方が狡いと思うけどね 」






俺の言葉に睨んで出てった


凪の優しさに漬け込んで付き合ってるくせに、Aに狡いなんて言う資格あんのかよ





中に入れば俯いて泣いてるA



背中を抱いてやれば





『 私は凪が好きなだけなのに…っ 』






俺は酷いことをしてるのか?


泣かせるつもりなんてなかった…




失恋するくらいなら、俺が寂しさを埋めてやろうって

ただ、そう思ってただけなのに









「 帰ろう 」



『 これ、持ってかなきゃ 』


「 俺が持つよ 」




『 ありがとう 』








いつも煩いくせに、今日は手を繋いでも文句一つ垂れないまま、帰路に着いた











「 なぁ、ダブルデートしようぜ 」


『 デート? ダブル? 』



「 凪たちと、俺ら…… な? 」



『 私たちはカップルじゃないけど? 』



「 凪に嫉妬させんだよ 」



『 凪が私に嫉妬なんて… 』






俯くA


………しくったか?






『 いいね! 嫉妬! させてやろうじゃないの! 』






元気になるタイミング分かんねぇ奴だな





「 凪のこと振り向かせろよ? 」


『 あったりめーよ 』



「 良い意気だ 」


『 やっぱ俺、A居ないと駄目だわ… って悲しんで跪いて、私に告白すればいいわ! あっはっは! 』







昨日、泣いてたのが嘘みたいだ


肩組んで " 作戦会議よ! " って言ってる間に、凪が恨めしそうにこっち見てるのも気付かねぇ


どっちも鈍感過ぎんだろ




俺だってAを渡すつもりはねぇけどな















─────── in カラオケ






作戦なんて忘れてはしゃぐAは馬鹿だ





『 玲王も歌ってよ! 』




そんなAの肩を組んで耳元で囁く

「 作戦忘れたのかよ 」



ハッとしたAと俺を睨む凪






………あれ、意外と順調?








「 ジュース取ってくる 」





不貞腐れる凪に口角が上がる









·

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとみ(プロフ) - なっとう。さん» う、うわぁ… 嬉しすぎますぅ😂💕 ありがとうございます! (6月25日 1時) (レス) id: 562f4fc689 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - す、好きです〜!めちゃめちゃ面白いし、本当に天才!応援してます! (6月23日 22時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。