検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:16,745 hit

ページ2

·







御影 side







俺と釣り合う人を見付けたと思った



男女共に人気で容姿端麗

………なのに、凪とかいう男にベッタリ




誰とも付き合わないし相手にしない




たまたま廊下で見つけたAは、凪の言葉に固まって受け入れられないように見えた




最初は利用したっていい


徐々に俺のことを好きになればいい











『 凪! 帰ろっ! 』



「 ごめん、この子と帰るから 」


『 あ〜… そっか…… そうだよね! じゃあね! 』









見送る姿は悲しそう


馬鹿な女だな



早く諦めて別に彼氏作ればいいのに







「 よっ! 帰るか? 」



『 お坊ちゃま… 』



「 玲王だよ 」




『 ……どうして私に関わるの? 』




「 好きだから? 」



『 からかわないで 』









そっぽ向いて帰ろうとするAの腕を引いて、無理矢理一緒に帰った




次の日も次の日も…… そうやって一緒に帰った









『 凪は、私のこと、好きなはずなのに… 』



「 彼女居んのに? 」




『 …っ! そ、それは…っ 』



「 いいから、俺のこと好きになれよ 」







壁に追い込んで、そう言った



「 おい! 」



……なのに、凪に止められた





彼女と手を繋ぎながら


こいつ、何がしたいんだ?







「 嫌がってるだろ 」







Aに期待させるようなことしやがって







『 凪…っ♡ 』



「 いいから彼女とラブラブで帰ってろよ 」







ときめくAに苛立ちが隠せない



彼女に目を向けて、俺を睨みつけながら帰った









『 凪が守ってくれた… 』



「 気のせいだよ 」




『 やっぱり私のこと好きなんだ 』



「 はぁ… 」







キスをして逃げるように帰った



『 あ! 何すんのよ!! 』





後から聞こえる怒号に、ざまぁみろ と思った









凪ってやつは、何であんな地味で可愛くもねぇ奴と付き合ってんだ?


いつも隣にはAが居たくせに




マジでムカつく



それでも、俺がAのそばに居れば、変な男から告白されることはねぇだろう













次の日、朝から会いに来てくれたA



それだけでも嬉しいが、下から睨みつけるように見つめるだけで何も発しない







「 何? 」



『 私に付き纏うの辞めて貰えます? 』




「 嫌だね 」


『 は? 』








やっぱりこいつ面白いな









·

・→←恋 は 盲 目 ( 凪 × 玲王 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとみ(プロフ) - なっとう。さん» う、うわぁ… 嬉しすぎますぅ😂💕 ありがとうございます! (6月25日 1時) (レス) id: 562f4fc689 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - す、好きです〜!めちゃめちゃ面白いし、本当に天才!応援してます! (6月23日 22時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。