検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,527 hit

_(┐「ε:)_イソガシー ページ11

忙しくて、1日彼に構ってあげられなかったら?

Coe.くん
「ねぇ、A。こえちむにも構って?」
ただ言うだけでも忙しさが勝って構ってくれないことを察した彼は、あざと可愛い声で見つめてきます。

ReIuくん
「もうそろそろ寂しいんやけど。」
肩を優しく叩かれたと思ったら、寂しがってる彼の登場です。ツンデレのデレがでてきましたね。

くにくん
「ね〜え、何してんの?俺にも構ってよ。」
さすが、犬系彼氏。構ってくれないことに耐えきれなかったのか素直にねだってきます。

如月ゆうくん
「なんで今日ゆさんに構ってくれないの?」
おっと、ここでヘラらぎさんがでてしまいましたね。本人は自覚ないでしょうけど、メンヘラオーラがすごいです。

こったろくん
「あのさ、ご飯作ったんだけど、一緒に食べない?」
凄く大人な対応ですね。一緒に貴方と時を過ごしたかったのでしょう。

(੭*。´•o•。)੭♡.。メンヘラ→←お買い物٩(๑>◡<๑)۶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すたぽら , 反応集 , 碧春藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - こんにちは。少し気になったので申し上げますと勉強の所のれるくんの場面ですが馬鹿ではなくアホにしたほうが関西感が出ますよ。関西人なので地味に気になっちゃって、、、応援してます!ちなみにゆうさん推しです! (11月26日 12時) (レス) @page14 id: 5c884b4c43 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - こんにちはです。みどりです!!これとてもおもしろいです。私はゆうさんがすきです。できたらコメントしてください!! (9月20日 20時) (レス) @page3 id: 519110f913 (このIDを非表示/違反報告)
碧春 藍  - 返信遅くてすみません。桜魅華さん。コメントありがとうございます。こったろくん推しなのですね!歌ってる時の力強い声とたまにでる天然なところのギャップが魅力的ですよね! (8月23日 14時) (レス) id: fca6638b9e (このIDを非表示/違反報告)
咲魅華 - 最高すぎです!!!因みに私の推しはこったろ様です (8月10日 11時) (レス) @page5 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
碧春 藍 - 返信遅れてすみません。桜音さん。コメントありがとうございます。私の作品ではまってくれたなんて嬉しい限りです。このサイトは本当に暖かい人ばかりなので、気軽に楽しんでください! (7月21日 17時) (レス) id: fca6638b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧春 藍 | 作成日時:2023年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。