検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:99,333 hit

塩6 ページ6

ユンギにぬいぐるみを買って貰ってすっごくご機嫌な私。




思わずスキップしてしまいそうになる。




YG「おい、恥ずかしいからやめろ。」




ユンギにとめられたけど。




「ね、次はどこいく?もー暗くなっちゃったけど」



どうやら私達はあのお店で長居してしまったらしく、外は真っ暗だった。





YG「そろそろいい頃だし、ちょっと歩くぞ」




どうやら行先は決まっているらしい。
ユンギにされるがまま、ついていく。







どれくらい歩いただろう。
すっかり体も冷え切ってしまった頃、




YG「A、目、つぶれ。」

と、目隠しをされた。




「わっ、ちょ、何??」


そのまま少し前進するとユンギの手が離される。


「うわぁ。」




目を開けると広がる綺麗な夜景。
思わず感嘆の声を漏らした。




「すっごーい!キレー!」





どうやら穴場らしく周りには誰もいない





「凄い!連れてきてくれてありがとう。ユンギ」





こんなロマンチックなことをされると、好き、がまた1つ募る。





YG「好きだよ…A」





ぐいっと顎を引き寄せられ、唇が触れる。





恥ずかしくて、嬉しくて、顔が火照ってどうしようもない。






「っ、私も好き」






もう一度唇が重なる前に思いを口にする






ユンギ、ありがと。









「っクシュ」







もう少しここにいたかったけど体は正直冷え切っていた。






YG「もう帰るか。」

「うん、名残惜しいけどね」




手を繋いだままユンギは私を家まで送ってくれた。



「ありがとう。じゃあ、またね?


仕事、頑張れ」





最後にちょっとだけ深いキスを落として帰っていったユンギ。








あぁー、もう。大好き

塩7→←塩5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまれ(プロフ) - ユウさん» ……頑張ったです。ありがとうございます!涙ちょちょ切れます≡( 「ε:)ノ楽しみに、待っててくださいいいい!! (2019年2月13日 22時) (レス) id: ff8fe79a83 (このIDを非表示/違反報告)
やまれ(プロフ) - 凪瀬?...*゜さん» ありがとうオリゴ糖(ごめんなさい調子乗りました)最高とか……もー、嬉しすぎて鼻が天まで届きそうです。これからもよろしくお願いします!!! (2019年2月13日 22時) (レス) id: ff8fe79a83 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 合格おめでとうございます!これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年2月12日 21時) (レス) id: ca218af2fb (このIDを非表示/違反報告)
凪瀬?...*゜(プロフ) - いやもう、ほんと最高です(語彙力どっか行った)ゆっくりでも良いので更新待ってます!受験お疲れ様です…!! (2019年2月12日 20時) (レス) id: d7e41d321b (このIDを非表示/違反報告)
やまれ(プロフ) - 砂田琴莉さん» うわぁ!コメントありがとうございます。いいですねぇ、赤ちゃん。それにジンさん(私の推し)と誕生日一緒とか、、、、羨ましすぎです……これからも、よろしくお願いしますね! (2019年1月20日 21時) (レス) id: ff8fe79a83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまれ | 作成日時:2018年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。