検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:1,758 hit

No.1 🌸 ページ2

⚠︎︎この話は、17話と18話の間の話となります。

------------start------------
〖春斗 日向家帰宅 であります〗

夏美「こぉーらー!ボケガエル!あれほど今日はしっかりと掃除しなさいって言ったじゃない!」

そう言い夏美はケロロの部屋のドアを思い切りあけた。

ケロ「ケロ〜?そうでしたっけ?」

夏美「そうよ!今日ははる(にい)が帰ってくる日なの!」

[事の始まりは1週間前…]

夏美ちゃんが軍曹と水泳勝負をした夜のこと

ピロン♪
夏美「ん?誰かだろう?」カチャ

夏美「た、大変よ!冬樹!ママ!」ダッ

リビングにいた冬樹とママそれとボケガエル達もいる…

冬樹「どうしたの?姉ちゃん」

秋ママ「あら、どうしたの?」

ケロ「夏美殿どうしたのでありますか?」

ギロ「敵性宇t(((夏美「はる兄が1週間後帰って来るの!」

冬樹 秋ママ「「それ、本当!?」」

夏美「うん!やっと仕事で1週間後に長期休みをもらったんだって!」

ケロ「あ、あの〜…」

3人「「「?」」」

ケロ「そのはる兄ってどちらさんですか?」

ギロ「も、もしや夏美のk(((夏美「私と冬樹のお兄ちゃんよ」

ケロ「おぉ〜!冬樹殿達のお兄ちゃんでしたか!」

冬樹「いつぶりだろうね、半年かな?」

秋ママ「そうね〜、久しぶりに元気そうな顔を見たいわ〜」

クル「ククク…日向家長男ね〜こりゃーまた面白くなりそうだぜ」

タマ「はいはーい!そのはる兄って人どんな人です?」

秋ママ「あの子は優しい子よ」

冬樹「よく、オカルトの話を聞いてくれて宇宙人がいることを信じてるよ」

夏美「あとは私と同じ髪色をしているわそれと運動神経もいいわよ」

ケロ「な、なんと夏美殿が認めるほど運動神経がよくてそんでもってもし怒ったら夏美殿のように吾輩を…」ガタガタ

クル「ククッ…今後のためにもそいつのことよく調べなきゃな〜なぁ〜おっさん」

ギロ「お、おう」

ギロ『夏美の兄となるとそれなりの戦力はあるはず今後の地球侵略のためにも試してみるか…』

夏美「あ〜楽しみ〜早く1週間経たないかな〜?」

ギロ『なりより夏美がこんなにも楽しそうに兄を持っているのは良いことだが、そいつが羨ましい…(涙)』

冬樹「僕も1週間頑張ろ〜!」

秋ママ「ふふっ、いつも通りにしていれば1週間なんてあっという間よ!さぁ、もう寝なさい」

冬樹 夏美「「はーい。おやすみママ」」



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちー | 作成日時:2023年1月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。